ショー話続き 頑張りました

岳音パピーリザーブキング

後程の続きです。

我が家から巣立ちました方々、ショーエントリーは
パピークラス 岳音君&エミちゃん
チャンピオンクラス カッチー君&ベリー君&お花ちゃん

では結果を

岳音君 パピーリザーブキング 

エミちゃん パピーエクセレント

パパ・カッチー君 撃沈 

お花ちゃん 撃沈

ジャッジの好みもありますれば…皆さん、頑張りました、暑い中お疲れ様です。
楽しくお仕事出来れば、ニッコリです。

頂いたお写真をUP

岳音

岳音2

エミちゃん

エミちゃん2

一緒に

一緒に2

カッチー

岳音君は小カッチー、とても似ております、写真見比べても、笑っちゃう位ソックリ。

エミちゃんは歩様が笑里母さん似だな…。

ベリー

べりー2

ベリー君&お花ちゃん、一緒に生まれながら、顔こそ似ていますが、タイプがかなり違うかと…。
一緒に「めでたい」となる事が…過去1度、その位にワーイは少ないな…。

抱っこ好き、甘えっ子エミール君は?
パドックにてお過ごし、マッタリ。

エミール

なんか、可愛く、癒し系お子様、子分だし。

岳君、オーナー様、おめでとうございます
ボーダーお姉ちゃんグリちゃん、連荘G3、おめでとうございます
後半戦、頑張って下さい、応援しております。

お写真有り難うございました、お世話になりました、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 02:41 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/778-af9d75fe