スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初リードでトホホ

聖

ショー会場出没は…

パピーズの成長をお見せする為、オーナー様とのご対面。

気に入ってくれるか…心配でした、正直な所。
でも気に入って頂けて、ショーチームメンバー入りする事になりました。
一押し?聖は進化したかも??

ですが…パピーズ、歩いてみようか?な状況に、何するの、とばかりに回る、暴れる、ブレーキかける、コントロール不能か…。
トップハンドラー様相手に、目を覆いました、私。

今後の課題は、リード慣れろよ、ちゃんと歩いてね、出来れば綺麗に…。

時間割き、金塚ハンドラー様、聖指導して下さいました。
終わり近くには、まあそれなりショーパピーかな??

判明したのは、ご自分お持ち、また出た、難しいよ、な性格。
でも素敵成長しそうだとか、頼むよ、と私。
華お付きなショードッグ、期待します、願います。

なお、星空も一緒に、有難い事です、感謝、心強いね。

巣立ち日不明、パピー教育は私かよ?どんな子になっても知らないよ、呟く。

聖4

聖2

聖3

聖5

聖6

聖7

聖8

子供が親を超える…

聖ですが、元気より良いかも?との評価でした。
繁殖した中で1番かも?とハンドラー様のお話。

少し寂しくもあり、嬉しい様な…複雑な気持ち。

前に進まなくてどうするよ、と。
前に進むために苦労しているんだけれど、報われる日が来るのかな?
まあ生後4ヶ月にあと少し、原石が本物になるよう、祈る。

皆様のお力添えにも感謝、皆がいなかったら…出来ない、進めない、あらためて「有り難うございます」
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 04:59 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/779-57b0c8de






