
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日巣立ち 昴君

おはようございます。
今日は昴君、巣立ち日です。めでたい、ピーカンです。

昨日昴君、最終健康診断を受けて来ました。
キャッホーなお方を思っておりましたが…そうでもない事が判明。

パピーズ&お仲間がいるから、陽気だった。
病院は嫌いらしく、早く帰ろうよ…とクゥーンと鳴きました、こんな事なかったのに。

健康状態良好です、体重は2.5㎏。

今まで1度たりとも褒めない、感想口にしない獣医さんが「賢こそう、可愛い子ですね」と物調面にて。
なので?花〇です、多分??

昨晩はそんなに皆さん好きかい、とパピーズごろ寝、大騒ぎでした。
修学旅行、枕投げにも似ていたり。


皆さん、昴君、幸せ願い、成長見守り下さい。

[ 2012/09/09 07:04 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

昴君旅立ってしまうのですね。
私の一番気になる子でしたので、どんな大人になるか楽しみです?
表情が豊でとても明るい子ですよね。
華やかなカラーになりそうですし。

陰ながら応援しております。ショーも頑張って下さいね!
是非、成長の様子もアップして下さいね!!
[ 2012/09/09 08:46 ] [ 編集 ]

昴くん
元気でね~ 成長した姿を見せてくださいね
どんなパピヨンになるのかな やっぱり華やかで可愛らしい子になるんだろうな
そして間違いなく
みんなに愛される子になるんだろうなぁ
[ 2012/09/09 15:01 ] [ 編集 ]

ゆう 様

コメント有り難うございました。
1番のお気に入り、そうでしたね、女の子なら…(笑)
感情表現が上手な子は愛される要素が多いですね、昴君はそんな子です。
顔は目を引く、華やかさがあるかも?
私も成長楽しみです、一緒に見守って下さいね。
ショーより相棒つとめが大事かも?
一緒に時を過ごし、お互いが必要な関係になれば…。
犬と人、素敵関係の出来上がり、信じている、でした。
[ 2012/09/14 03:19 ] [ 編集 ]

okyo 様

昴君は何処でも元気かと(笑)
本当にどんな成長をするのか、楽しみです。
我が家ではお初的カラーと顔立ちだったかな?
性格美人でもあるので絵愛される子、なれたら良いな。
コメント、有り難うございました。
[ 2012/09/14 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/782-5d09576c






