血統書送りました 他 業務連絡

お待たせしておりました、血統書ですが、本日ポスト投函しました。
レターパック便です。

来週半ばになっても…来ない、なお方はご一報下さい。

宜しくお願い致します。

なお、オーナー様募集中の子、徳&福、血統をお知りになりたい方は、画像添付にて対応致します。
直近写真も…撮る、と言葉添える。
熱烈歓迎オーナー様募集中、その割に力入れてないけれど、サイトに載せていないけれど…。
欲しい人には価値がある、そんな人に巡り遭えます様に。

なお、満天の血統も今晩には送れます、ペコリ。
[ 2012/09/15 07:57 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 12:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
昴君、巣立ちお祝いお言葉、有り難うございました。
昴君のコールネームはそのまま変わらず「スバル」君です。
自分の名前が「スバル」と理解していたので、オーナー様の心配りに感謝です。
満天は正式には…今交渉中なんで。
サトは本当に可愛く、甘えっ子、人大好きなので、パートナードッグとして最高なコンビが組めると思うんだけれど。
気長に待つ、とします。
縁は不思議なものだから。
我が家っ子薦めて下さいね(笑)







[ 2012/09/17 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/785-15697a97