徳(さと) オーナー様募集中 

サト13


2012年5月10日生まれ トライ 牝 健康状態良好 

ママ・円ちゃん(JKC・CH)
パパ・元気(INT JKC CH 2007年№1パピヨン BISS受賞等々 エミール君直子)

元気2

元気 元気3




血統で言いますと、コンノア繫がり、随分前のご先祖様。

同じかけ合わせに「アマネ」、犬らしい、と評判、人気者です。ファンも多いです、ニッコリ。

性格は明るく、陽気、人が好き、甘えん坊、フレンドリー、大らか、無茶しないタイプ、争い事が嫌い
最近判明は、意外どんくさい、とパパ談。

骨格構成良い、前が綺麗な子です、現在かみ合わせ様子見中。
尻尾のカーブややきついかも。

好き嫌い無し、アレルギー無、お腹丈夫。
独り遊びも上手、大人と揉め事も起こさない、様子見が出来る子かな、多分?
耳毛がフワンコして来ましたので、のびろよ、です。

理にかなっている、体のつくり上、動きは綺麗、立ち姿もいい感じ。
パピヨンらしい蝶耳お持ち、顔立ちも綺麗な子です。

現在の体重は2.4㎏、体高…測り忘れた、間抜け、トホ。

我が家のパピヨン、成長止まりが早いかと…。
現在足が伸び止まりなので、胴が伸びるか?この辺で止まるか?な感じ。

パピーコート生え変わり時期突入になります。
なので今後はシルキー&シングルコートに期待する、パピヨンになる、としておきます。
保証は…育ってみないと分からない、絶対ではありません、ペコリ。

では、センス無いと言われる私撮り写真を。

サト5

サト庭にて

サト2

サト3

サト4

サト6

サト7

サト8


サト9

サト10

サト11

サト12


お問い合わせ、ご相談、要望等、何なりと。
触れ合い、見学も出来ます。
生、実犬の方がかなり可愛いです、お試しあれ。

家族として、生涯可愛がって頂ける方希望です。

赤い糸求む、出会いが必然だったのね的、オーナー様何処?
宜しくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

[ 2012/09/22 05:06 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/790-71b1b7fb