福ちゃん オーナー様募集中

フク

オーナー様募集中、とりを務めますのは、円ちゃん&元気っ子、次男・福です。
福君、より「ちゃん」付けが似合います。

誕生日は2012年5月10日生まれ、生後4ヶ月です。
兄弟は聖&徳(さと)

とても穏やかな子です、争い事が嫌い、人間服従?聞き分け良く、主張は少ない。
爪切りも、シャンプーも肛門腺絞りも、大人しく?出来ます。
私が雷落とせば、ハウスに入る、お静かモード、賢い面お持ち。

我が家の特徴?出たかな??少し胴長です。

健康状態良好、現在の体重は2.7㎏。
アレルギー無、関節良し、快食、良いウンチ。

円ちゃん似かな?男顔なので…うーん、どんな成長するのか…
楽しみでもあります、今までのタイプとも少し違っているやも。

では、福ちゃんを。

fuku1

フク2

フク3

フク4

フク5

フク6

フク7

フク8

フク9


フク10

フク11

フク12

フク13

フク14

フク15

ハウスお休み好き

トイレ中フク


家族としてお迎え頂ける方希望です。

ご質問、触れ合い、見学も出来ます。お問い合わせにて何なりと。

なお、飼育に関するご相談にも対応してサポートさせて頂きます。
私共で分からない事があれば、犬プロ、ドッグトレーナー、ハンドラーさん、トリーマーさんなど対応にて。

宜しくお願い致します、福ちゃんに福、幸せを。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp


[ 2012/09/23 08:33 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/792-114fe3a5