スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満天巣立ち お勉強待ってます

満天

満天ですが、昨日巣立ちました。
オーナー様お手元には未だですが、その前に「良い子になろうね」
ドッグトレーナー様にお世話になる事に。

とは言っても、いつも会うね、なお世話になっている先生なので、寂しさもありません。
一番寂しがったのは星空です、プロレスごっこ出来ないジャン…。

お迎えに来て頂いたので、その際には私の犬に悩む話聞いて頂きました。
犬のストレスについて。
また少しお勉強になった、有難かった、とお礼。
私が…ちゃんと実践出来れば…多分?我が家っ子は良い子になる…と思う、なんだけれど、更に……いっぱい

満天ですが、着くなりサークル入れた→すぐに脱走した、御用蓋付きにお成り。
満天、脱走魔でした、我が家でも。
蓋していても力で押して…出てくる、だったな…。
怪力持ち主でした、要らんけれど。

どうぞ宜しくお願い致します。
真面目、お利巧ちゃんになります様に。

元気似だったんだね、と思ったり。

写真で見ると分かるよね、元気の方が優しい顔だけれどな。
満天、頑張れ、とエール。

満天2




スポンサーサイト
[ 2012/09/24 07:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/793-02a054de






