スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの青い鳥? 福ちゃん巣立ち

一昨日…福ちゃん、先月末越していらしたお隣お宅にお泊りに行きました。
それで…ご縁を頂き、そのまま巣立ち、家族になりました。

福ちゃんの巣立ちです、ワーイ。

お名前もそのまま「福ちゃん」

昨日は福ちゃん元気がない、大人しいと我が家の遊びに来てくれました。
一日も経っていないので、環境に慣れていないので…お話致しました。
とても心配してくれる優しい家族に巡り遭えました。

お隣垣根越し、いつも庭で遊ぶパピヨンズ、パピーズを可愛がってくれていました。
お嬢様などは、そう日も経っていないのに、パピヨンズ、顔、名前とわかる…となっておりました、凄い。
お嬢様の飼いたい、のお言葉にて「家お泊りに来る」からとんとん拍子。

先住犬イングリッシュコッカー・ジッポ君も優しく迎えてくれたそうです。

幸せの青い鳥…お話みたい、近くにあった、と。

福、幸せを運ぶ、犬であって欲しいな…。

福ちゃん、近すぎるで、成長見守らせてね。
素敵赤い糸、ご縁に感謝。

今度の幸せめぐりは「さとちゃん」。
とても優しい、甘えっ子です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

さとの幸せ青い鳥はいずこ?
さとは我が屋がお気に入りかな?
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 07:43 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(8)

福ちゃん、巣立ちおめでとうございます!
お名前もそのままなのですね、ありがとうございます。
また、イングリッシュコッカーも飼われているお宅なのですね。同じような偶然にワォ!と声を上げてしまいました。

巣立ってもすぐ近くにいる安心感は素晴らしいですね。
周りに幸福を振りまいてくれる、福ちゃんの旅立ちに乾杯!

[ 2012/09/24 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
福君、巣立ちおめでとうございます♪
しかも、お隣さんだなんて!
ELFさんも近くで成長見れて嬉しいでしょうし、
オーナー様もお里がお隣なんて、
心強いですね(笑)
イングリッシュコッカーのお兄ちゃんがいるんですね♪
福君も安心できるでしょうね(*^^*)
さとちゃんにも良いご縁がめぐってきますように~~~。
[ 2012/09/24 12:36 ] [ 編集 ]

福ちゃん、おめでとう♪
それもおとなりさんだなんて…味噌汁の冷めない距離で(笑)
ママさんもいつでも福ちゃんに会えますね(^O^)
オーナー様も先住犬も優しくて福ちゃん幸せを掴んだね。
[ 2012/09/24 18:22 ] [ 編集 ]

福ちゃん、とっても良い子ですものね!
こんな近くで良いご縁があって良かったですね。
[ 2012/09/24 21:19 ] [ 編集 ]

ぴーち♡様

お名前、福ちゃんのままです、お気遣い頂いたんだと思います。
イングリッシュコッカーは13歳のシニアイケメン君です。
とても穏やかな性格、優しさが伝わるお兄ちゃんです。
偶然重なりました。

昨日は少し庭にて遊びました、でも…空が家子じゃねーだろう、と喝。
空はそんな事に拘るんだ、と思いました。
巣立ちお祝いお言葉有り難うございました。
ほんと安心、素敵なご縁。
[ 2012/09/25 09:01 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、そして福ちゃんにお祝いお言葉有り難うございます。

そうです、直ぐに会えるので、成長が楽しみです。
お里近いが心強いかわかりませんが、お隣さんは犬飼では長年経験お持ちなので、とても安心、バッチリ。

さとにも良いご縁を、と祈って下さいね。
さとは人が好きなので、パートナードッグには最適かな?
相思相愛になれる方が出てきてくれれば。
美人でもあるんだけれどな。
[ 2012/09/25 09:07 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
そうです、福ちゃんは良い子です。
大人しく、文句も言わず、人の事が好きで、従順でパートナードッグとして素敵成長してくれると。
まさか、のでした、オーナー様もそう言っていたし(笑)
[ 2012/09/25 09:13 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、そして福ちゃんにお祝いお言葉、有り難うございます。
スープの冷めない距離、バア宅と=です。
垣根アバウトなので、顔出せるなんですよ、爆。

家族皆さんとても優しく、可愛がって下さるので、感謝以外の何物でもない、有難い。
また成長などお知らせいたしますね。
[ 2012/09/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/794-e6434d63






