スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖&星空 巣立ちました & 会いに来てくれました

セイラ&ひじり

昨日、聖&星空、巣立ちました。
これから暫くは修行、ハンドラー様にお世話になります。
なので、W・エミちゃんズと一緒に生活する事に。
子分その3、4と続くのかな?

オーナー様もおみえだったので、成長過程チェックも受ける…
その後話はハンドラー様と、気に入って頂けます様に…祈る。

さて、当日はファミリーな方々も会いに来てくれました。
巣立った子達です、楽しい時間を有り難うございました。

この日、ナッツ君&ベリー君はいなかった…、岳君も…
それでも楽しいよね、と和気藹々。

巣立った子成長お姿はこちら、お疲れ様でした。
年功序列にて

ルピータちゃん
ルピータちゃん

サリー君
サリー君

お二方はママ似です。


おうじろ君&舞亜ちゃん

舞亜ちゃん&お兄ちゃん・おうじろう君

おっ、カートにも仲良く乗れちゃいました、ニッコリ。

未だ未だあります、お写真、後程、ペコリ。

なお、1番大事なのは、さとちゃん、オーナー様募集。
さと、兄弟巣立って、寂しそうです。
可愛がってくれる、家族として愛情注ぎたいお方、赤い糸信じて、ウェルカム。
美人だし、オットリしている、出しゃばらない、可愛い子です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

大所帯での勝ち組に入れないタイプ、我が家でのポジション確保…無理そうなので、泣き。

さと
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 08:48 ] ドッグショー | TB(0) | CM(12)

わ~、プチファミリー会みたい…行きたかったなぁ。
昨日は千葉方面とは真反対の平塚での競技会見学へ。
見学だったのでお友達と対面&お店巡りがお目当てだったのですが
お店も2店しか出店しておらず(涙)
ドッグショー会場のほうが沢山お店出ていそうですね。
次の機会は是非皆さんとお会いしたいです。
ショーのことはちんぷんかんぷんなんだけど(笑)
[ 2012/10/01 10:55 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。急に行けることになって、何度もお電話ごめんなさいm(..)m
皆さんとお会いできて、とても楽しかったです。パピー達も更に可愛く成長して、ウルウル。
またこのような機会があったら是非!
miekoさんも是非!(マリモちゃんも来ていないかな~と秘かに期待していたのでした)
[ 2012/10/01 14:38 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!サリーはあまり家族以外に触れ合う機会がなく出かけても連れて行くだけで…でも昨日はみ~んなに会えてよかったです。ELFさんにはサリーの成長も見てもらって~楽しい時が過ごせました~
またお会いしたいですね~
[ 2012/10/01 18:44 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます、プチファミリー会?成長した子達と会えるのが、1番の楽しみです。
本当なら正式ファミリー会やりたいんだけれど…事情が許さず、トホ。
競技会の見学お疲れ様でした。そちらもお友達と会って、合間遊んでと楽しそうでしたね、ニッコリ。
カルちゃんとは本当に姉妹みたい、無茶相性良い、プリティーコンビ、ワーイ。
台風の影響で前倒し、一緒でしたよ、それにお店も少ないも同じ。
ショーでの出店が多いのは、本部展、東京、神奈川インターあたり、人が多い、理にかなっています。
ショーちんぷんかんぷん、私もそうでした(笑)
ハンドラーさんにお初メールした時の書き出しもそんな感じだったな…。
今度何処かで、会いましょう、楽しみは先送り、ワクワク持続かな?
[ 2012/10/02 06:29 ] [ 編集 ]

ぴーち♡様

一昨日はこちらこそ、有り難うございました。
電話不通で申し訳ありませんでした、大概散歩バッグに入れっぱなし、不携帯な私、爆。
パピー達成長したでしょ、不細工時期にお成りだけれど。
可愛いと言って下さり、感謝。ルピちゃん&お嬢様、お坊ちゃまにも久々会えて嬉しかった。
ルピちゃんの物怖じしない姿、円ちゃんより大物かな(笑)
また、会いましょうね。
[ 2012/10/02 06:36 ] [ 編集 ]

日曜日、たくさん集合だったのですねー♪
楽しそう!
我が家は同じ場所、土曜日に出没しておりました。
1日違い、残念。

埼玉インターは来るのかな?
我が家は出陳なしのお気楽見学に行くつもりです。
お会いできたらたくさんおしゃべりしましょ♪
[ 2012/10/02 06:42 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

一昨日はお待たせして申し訳ありませんでした&お疲れ様でした。
サリー君の成長…コメントにて、あれこれ考えていましたが…。
要らぬ心配だったとニッコリ。
生後丸8ヶ月、順調、良い感じでした。これから益々男前になると思うな、お里馬鹿。
それに性格も穏やかで、良い子に育ってくれて何よりです。
カッチーは超お利口&笑里は超なしお利口、優秀なので、サリー君も多分…。
またの機会楽しみにしております、有り難うございました。
[ 2012/10/02 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)
日曜日はありがとうございました♪
ママ、アマネちゃんや兄弟達に会えただけでも
嬉しいのに、ルピータちゃんやサリー君にも
会えて、とっても嬉しかったです(*^^*)
一緒に生まれたコ達の中で、舞亜が一番落ち着きがなかったなぁ(^-^;A
でも、本当にそっくりで、家に帰ってから写真みてても
あれ、これどっち?みたいな感じになってました(笑)
さとちゃん、とってもかわいく成長してて(*^^*)
素敵オーナー様と早く巡り会えますように♪
[ 2012/10/02 07:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
こちらは神奈川でショーでした。
JKC出陳はまだ未定ですが、
またの機会にお会いできるのを
楽しみにしています(^^)
[ 2012/10/02 21:55 ] [ 編集 ]

にんにん 様

おはようございます。
そうか…土曜日だったんですね、日曜日なら…残念。
我が家都合上、日曜日限定どうしても、すいません。

埼玉インターにも出没です、同じくエントリーする子居ない、お気楽(笑)
お花ちゃんと楽しい時間と思っています、巣立ち予定が決まったそうなので。
+さと、オーナー様探しもするぞ、と意気込む(大笑)
縁を探す、落ちていないかな…、偶にラッキーが舞い降ります。

では、川越で会いましょう、楽しみだな、ワーイ。
私的ヒットなパンダちゃん、緊張で…、さとも似ております、笑って下さいね。

[ 2012/10/03 05:35 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、日曜日はお疲れ様でした。
おうちゃん&舞亜ちゃんに会えて嬉しかった。
残念だったのはおうちゃん抱っこする失敗。
藁をも掴む的、助けてがないと抱っこさせてくれないのね(笑)強い男になったジャン(笑)
血繫がり?お初でも皆仲良く尻確認挨拶していたし、和気藹々だったね。
舞亜ちゃん落ち着きない、とも言えるし、外慣れしているとも言える。
ママ・アマネも幼少期は落ち着きなかった、遊び心キャッホーだったし、遺伝か??
賢さあれば、月齢と共に落ち着いた来ますよ、多分?信じたい、希望的ホニャニャラ。

さと、本当に可愛いんだけれど(親馬鹿鉄壁)、ご縁が…。
皆様の念力、願力、引き続きお願い致します、ペコリ。
[ 2012/10/03 05:49 ] [ 編集 ]

ジャクタロウ 様

おはようございます、こちらこそご無沙汰しております。
ブログには伺わせて頂いております、ハイ。
JCCにてエントリーしているのですね、ご活躍存じております、ニッコリ。
相変わらずの勉強、知識吸収、頭が下がります。
私は…端折るで、反省。
先日も根本飼い主が修行必要ジャン、丁稚奉公しないと…言われました。

お会いできる日楽しみにしております。
益々のご活躍、祈っております。
[ 2012/10/03 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/796-29cf2da0






