おーちゃん家っ子 舞亜ちゃん 

舞亜ちゃん

↑ 親戚さん内には定着です、おーちゃんちの子(笑)舞亜ちゃん。

お兄ちゃん・おうじろう君お友達ご縁にて舞亜ちゃん、お迎えして頂きました。

巣立って2か月半余り、仲良し兄妹になれそうな予感…。

だって狭いスペース、カート上部籠にも乗れちゃったし、ニッコリ。

おうじろう君適応能力、潜在?なかなかだと思うな。

我が家のパピヨンズも怖がらないし…普通はビビる多いしな…。

では、おうじろう君&舞亜ちゃんを。

舞亜ちゃんは2012年5月11日生まれ、アマネ&スヴェン君っ子。
アマネにも似ている、両親良いとこ取りなら…そう願いたい。

おうじろう君

おうじろう君2

おうじろう君3

おうじろう君笑里好きかな?

舞亜ちゃん2

舞亜ちゃん3

舞亜ちゃん4

舞亜ちゃん5

舞亜ちゃん6

小休止どすこい座り


おうじろう君4

困り顔もこの通り↓

カートに

今度はホームセンター買い物にでも、カートに乗ってゴーゴー。

また会おうね、笑顔は宝です。
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 16:40 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^^)
おうじろうと舞亜がいっぱい(*^^*)
ありがとうございます♪
カートの中とか車の中とか逃げ場がない狭い空間だと
おうじろうもあきらめの境地なのか(^-^;A
なんとなく、仲良しに見えますね(笑)
家の中ではあいかわらずの距離感で過ごしてますが(爆)
舞亜をぷくぷく太らせちゃったかと、チト心配でしたが、
パピーはこのくらいで丁度いいと言っていただいて、
安心しました(笑)
トレーナーさんにビシッとシメていただいたおかげで(笑)
お口の中を見せてくれてるうちに、
歯ブラシ歯磨き練習をはじめました♪
いろいろと煮詰まり中でしたが、ちょっと前進かな?(笑)
お邪魔かな〜と思いつつも、行ってよかったです(^^)
↓ELFさん、おうじろう抱っこをこころみてたんですか?(^-^;A
気づかなかった( ̄∇ ̄;
おうじろうの抱っこ嫌いと、モノに対する執着心は
ほんと困ったものです(>_<)

また会える日を楽しみにしてます♪

[ 2012/10/03 21:18 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、おうちゃん&舞亜ちゃん、可愛かったな。
おうじろう君は紳士的ですよね、優しいもの、諦め境地なら可哀そうに思うけれど…。
舞亜ちゃん教育に役立ちましたか?良かった。お利口さんに向け日々精進ですね。
実は…パピーズが余りに我侭になっており、犬より先だ、私教育と言われました、ワタシ。
犬より時間かかる、3カ月は必要かも…、と。
犬が良い子に育つかは人間次第なんですね、トホ。
歯磨き頑張って下さい。
抱っこ…逃げられました、マッタリしていた様で実は…良く周りが見えているおうちゃんなのだ。
リベンジするぞ。
またお会い出来る日、楽しみにしております、有り難うございました。
[ 2012/10/04 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/799-41f79244