優しい姉ちゃんが好き♪

「優しい姉ちゃんが好き♪」とニコが申しております。
優しい姉ちゃんとは、煌の事。

お互い気になる存在らしい?

煌、とても甘えん坊で、末っ子気分が未だ抜けきれていませんが‥。
それでも、ニコの行動を見守ります。

暇してチョッカイを掛けるニコに迷惑顔ながらお相手を。
ここのところ、余裕を見せる煌。
目の上のタンコブ・心姉ちゃんが居ないので‥。
「羽伸ばせる」と言っております、ハイ!

ニコも「母ちゃん居なくても大丈夫だもんね」と。

心、こんな風に思われて居ようとは‥知る良しも有りません、気の毒。




なかなか良いコンビかと?お相手が居るって素敵ですよね、ニッコリ♪




[ 2005/10/21 00:27 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/80-01d867c6