スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンズ 

パピヨンズ

パピヨンズ2

いつもこんな感じにて、ショー会場にて顔見せ。
出るな、降りるな、待て。
偶に待てない子が飛び降りる、トホ。

時間あるときに散歩もするよ、特にお初会場、場所ではノリノリです。

荒れ模様

雲行き悪

当日は台風影響で強風、でも皆さんは元気。

パピヨンズ散歩

ワカメ&イマル

元気&太郎

笑里

咲

散歩2

散歩3


パピーズの様子

先発巣立ちした満天

満天

満天2

満天3

満天4

満天6

課題いっぱい、お勉強中、私が悪い…短期間では無理…申し訳ありません。


星空

セイラ

セイラ2

ハゲ期不細工に見える…


聖

難しい、自我芽生え始め、これまた私が悪い…。


徳(さと)

第二のニャーちゃん、車酔いです、今一だわ、と。

さと

さと2

さと3

さと4

一人になったので、今現在は甘えっ子益々。
散歩トレーニング始めました、歩くんだけれど…左側より右側お好き、ウーン、教えるのが…苦手。

オーナー様、募集中です。


番外編?

お友達家のエミールちゃん、女の子です、パピヨンズと親戚さんです。
元気だったよ。

Y家エミールちゃん


記念撮影風景

なかなか上手くいきません。

記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 20:20 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/800-25909e55






