花 咲け 祈り

お花

昨年巣立った子・お花ちゃんです。
ワカメ&元気っ子、ベリー君、咲と兄弟です。
2011年4月9日生まれ。

素敵なご縁を頂き、ショードッグとして歩んでいます。

チャンピオン完成後は、ノンビリ、伸び伸びしながら成長お待ち。とても大事に育てられ。
期が熟したのかな?お世話になっているハンドラー様から巣立ちます。
我が家お初異国の地に。
今度の日曜日がお別れです。
今までは、会おうと思えば会える、成長を見守れましたが…。

ですが、お花ちゃんの幸運は続いている、多分?
パピヨン犬舎ではありませんが、犬スペシャリストお揃いな犬舎にお世話になるらしい?
横文字苦手、分かんないや、とHP覗いて来ました、凄い、それだけが理解出来た、トホ。

日曜日はお花ちゃんといっぱい触れ合う、笑顔で「さようなら」すると決めている。
川越水上公園、埼玉インター出没です。

頑張れとエール。未来が明るく輝きます様、祈る。


歩様の綺麗な子です、お里馬鹿、いつも、ペコリ。

お花2

お花3

お花4

お花5

お花6

お花7

お花8

お花9

お花10
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 21:48 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

花ちゃん、異国へ?!(◎_◎;)おお!凄い…でも、ちょっと寂しいですね
元気でいて欲しいなぁ
川越、私も行きます!シエロもお外デビューで一緒に行きます!
まだ会ったことがない妹の花ちゃんにエールを送るためルーナも!
その時にお会いできることを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

ぴろみん 様

おはようございます。
お花ちゃん、そうです11月に海渡ります、予定変更無ければ。
どんな未来が待っているのか?寂しい気持ちより、そのワクワクドキドキの方が大きいかな??
会えなくなって初めて気づく寂しさはあるかも…。そうですね、元気で暮らすが1番。
お得意?川越でしたね、お会い出来るの楽しみにしております。
シエロ君に会える、ワーイ、箱入り息子登場ですね。
ルーナちゃんとも久々だな、ワーイ×2です。
では明日、美味しい食事処教えて下さいね、ペコリ。
[ 2012/10/06 08:07 ] [ 編集 ]

慣れない代車中なので どうなるかは?ですが
インターの買い物目当てで うちもちょこっと行くかもです!
[ 2012/10/06 11:06 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
インターと言っても数件の出店です。買い物目当て…ペケかも。
出店の多いのは、神奈川、東京インター、本部展です。
お出かけであれば期待しない、顔見せ、親戚さんだにとどめてねと先に。
代車か…私はマイカーもどうなるんだろう?位運転下手、ボコボコ車、爆。
[ 2012/10/07 04:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 17:22 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
日曜日、思いがけずお会いできて、ビックリしました。お師匠様も一緒で更にビックリ。
初ショー観戦楽しめた様で良かったです。実際見ると、印象も違うし、面白いですよね。
本当は師匠の我が家っ子評価聞きたいけれど…今度聞いといてね。

お花ちゃんに会いに行く…ないな、パピヨンズのお世話する人が見つかりません。
バアも居るし、こんな私でも居ないと困る方多いです。
お花ちゃんの成長を祈っていて下さいね。

美しく動く、これは肩甲骨と寛骨の角度が問題です。正しい位置であれば、美しい動き、無駄のない動きになる、理論上は…。
ここの所はハンドラーさんに聞いてね、拘りがあるお方です。
まあ、人により拘りも好みも違うし、自分が1番と思う所に拘れば良いのかな…。

さとちゃんは、骨格構成は無茶良いです、それにプチ軟弱な可愛い性格でもあります。
パートナードッグとしては最高って思います。
美人だし、と親馬鹿。

昴君、ただ今お勉強中、埼玉インターにも来てくれました、お散歩も一緒にしました。
ベビー&パピークラスにてショーエントリー予定ありです。
その日が来ましたら、お知らせしますね、応援お願い致します、ペコリ。


[ 2012/10/11 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/801-80aaf86a