Wimiちゃんにご対面 ニッコリ

更新遅れております、ペコリ。
放置したここ数日ご訪問が凄い数だわ、申し訳ありません。

FCI埼玉インターでお会いした方々、お疲れ様でした&お世話になりました。
当日会場着大幅に遅れて…ショー観戦は出来なかった。
着いたころには、牝チャンピオン戦、BOB決定する時に…すみません。

リングサイドにてチョコッとお話させて頂きましたが、もっと話せる時間があれば…後悔、毎度。
次回機会があれば、その時に、宜しくお願い致します。

お待たせして「ごめんなさい」トップバッターは
ベリー君がパパになった、と以前お話しましたが、会いに来てくれました。
シンディーちゃん娘・Wimiちゃんです。
小さく生まれて、大きく育つ…未だ未だ小さいけれど、プリティーです。

シンディーちゃんとベリー君、サイズはほぼ同じ、小さなカップルです。

久々ご対面、覚えておいで?多分?


熱烈歓迎

覚えていたかな

シンディーちゃん
×
ベリー君

チビチビカップル


お嬢様はこちら

親子記念写真

親子記念写真2

ベリー&Wimiちゃん

ベリー&Wimiちゃん2


Wimiちゃんは小柄ながらシッカリボディです、意外だわ。
ママさんの子育て、頑張りました、ですね。

成長が楽しみです、どんな蝶々になるかな?
お外デビューしたばかり、お散歩したり、お友達作ったり、楽しい毎日が送れます様に。

またお会いたいね、今度は一緒に遊ぼうね。


付き添いお疲れ様でした。

付き添いカレンちゃん

付き添いカレンちゃん2

強気、ありがとね、その「ガウ」好きかも、変なオバサン、私。
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 08:12 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

有り難うございました♪

お忙しい中、貴重な時間を割いて頂き有り難うございました。
ベリー君は益々素敵になって行きますね。
Wimiは両親の良い所取りと思っています(笑)
控え目なパパの性格も似て欲しい所ですが如何でしょう?
次にお会いする時にはせめて『マテ』が出来るように頑張ります(私が・笑)。

[ 2012/10/11 11:31 ] [ 編集 ]

Jiotto 様

おはようございます、こちらこそ「有り難うございました」お土産まで貰っちゃって、ペコリ。
忙しいのはお互い同じですね、ニッコリ。
ベリー君少し大人になり、本当に素敵成長してくれていると思います。
Hハンドラー奥様が「可愛くなったよ」のお言葉に、では以前は可愛くなかったんかい?と…。
ここが突っ込み所、怒らなくっちゃって、笑い話。なので益々成長期待大かな。
Wimiちゃん良い所取り、それが1番です。なかなか上手くいかないけれど…。
そう願い、思う事で良い子成長する(笑)
ベリー君は控え目ではないけれど、穏やか、マイペースな子、超平和主義者かな?
記念撮影難しいです、マテ基本ですね、我が家も頑張らないと。
カメラ目線、撮影好きにもなって欲しいですね、では今度、楽しみにしております。
[ 2012/10/12 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/802-02fbfe96