一人っ子王子 会いに来てくれました

王子様

↑は誰でしょう?

分かっても…答えは言わないでね、ペコリ。
本家ブログ登場までお待ち下さいね。

可愛い、ワーのみお受けいたします(笑)

余りに嬉しく、可愛かったので、隠しきれない、私なのだ。

どんな成長かな?楽しみにしております。
また、お会い出来る日、大人顔になった頃、お待ちしております。

お疲れ様でした&有り難うございました。

シッカリスティ

王子2

王子3

王子UP

王子アイコンタクト
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 15:00 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

かわいー♪
ママ似かな???

行ったら会えてたのに、、、わたしのばかー(涙)
[ 2012/10/11 22:37 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
可愛いですよね、ママ似です、解っちゃいました、多分?思っている方がママです。

また会える機会は訪れます、ショーデビュー予定子も多そうだし、夏場と違い、ショーの開催数、場所も近郊にて有りますので。

お財布…大変でしたね、しっかり者かと思っていたので意外に思った。
工作部手仕事、職人技にてお疲れだったかも?
私はウッカリ、天然なので、いつも毎度とやらかします。
なので…首から下げとけ、とパパ。
今もですが、パピヨン柄リボンに鍵関係下げております。
以前はこれに携帯、小銭入れも…重くなり過ぎて…動けない。
それにこれしていても落として…パパ急遽会社より呼び戻した事ある、トホホ。
落ち込まないでね、私はいつもなので。
では今度、お会いしましょうね、楽しみ先送り、ワーイ。
[ 2012/10/12 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/803-36a5e560