昴君 会いに来てくれました&お勉強中

昴君

先月巣立った昴君、遠い所ショー会場に来てくれました。
オーナー様・未来ちゃんとショーお勉強だそうです。

ちょっとの間に、ラウンドも触診台でのスティも身に付けた、頑張っております。

昴君ですが、ハンドラーお姉さん&ドッグトレーナーさんから、頭良い上行く…とのお言葉頂き。
自我の芽生え、自分の意志貫く術覚え始め…。
多分?これまた私が悪い、パピーズにその兆候、皆様お持ちらしいので、トホ。

ビシッと扱いて、パートナードッグとして飼い主命になります様に、願う。

それでも相変わらず、ヤンチャで可愛い昴君でした。
耳も大きく、毛が伸び始めて来ています。
イケメン、ご自慢愛犬になると良いな。

母・アマネを覚えていたようです、後ろから近づく…。
アマネは子離れ早く、知った事ではない…らしかった。

一緒にお散歩もしました。
軍団のお通りだい!

楽しい時間を有り難うございました&お疲れ様でした。
成長してリングデビュー、楽しみにしております。
お仕事好き、ショーマンシップ育ちます様に、エミール曾爺ちゃん似祈ります。

また、会いましょう、元気でね。

昴君&オーナー様

昴君&オーナー様2

ラウンド昴

aikonntakuto


昴君&オーナー様3

気が散る昴君

足伸びハゲ期中昴君

アイコンタクトバッチリ

テーブルスティ

昴君スティ2

アマネ&昴
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 15:27 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^)
昴君、かわいい(*^^*)
とっても綺麗に歩いてますね♪
先に先に突進していってしまう舞亜とはえらい違いだ(^-^;A
日曜日、パピーパーティの後、行きたいな、と思ってたんだけど、
旦那さんの調子がよくなく断念しました(>_<)
ショーデビューしたら会える機会があるかな♪
楽しみにしていよう(笑)
↓のコはエルフっコですか?( ̄□ ̄;)
誰のおこちゃまなのかしら〜〜〜。
かわいいですね(*^^*)
気になる(笑)

[ 2012/10/11 22:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。舞亜ちゃん5か月お迎え、おめでとうございます(笑)
昴君も舞亜ちゃんもハゲ期ですが、どちらも可愛いです。
これから少しつつ、パピヨンになって行く、面白い犬種だわ。
先に先に突進、そうなんだ…リードで操る、ルカさん頑張れ。
昴君はその点は落着いて歩いていたかな、未来ちゃんの日頃の勤勉練習が功を奏している。
そうです、ショーデビュー予定早ければ、来月あるかも?
ショーは独特な雰囲気なので、場慣れが必要です、チャレンジある時、応援宜しくお願い致します。
お子様、オーナー様お許し出たので、後程補充UP予定、お待ち下さい。
フワフワパピーコート王子、可愛いですよね。
なお、歯磨き頑張れ、ひっくりカエルも頑張れ、エール。
[ 2012/10/12 05:04 ] [ 編集 ]

あっという間に大人になっていきますね~
これからどんどんコートが伸びて、綺麗な子になっていくんでしょうねぇ
楽しみです♪
[ 2012/10/12 14:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そうです、あっと言う間に成長していきます、体大人で、性格お子様かな?
コートが伸びて来ないと綺麗までには…不細工ですね(笑)まあ変化が面白いと思って頂ければOK。
楽しみにしていて下さいね、先は長いです。
[ 2012/10/13 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/804-9308df05