
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エミチャンズ

エミちゃんズ

超仲良しな兄弟です。
相変わらず親分な強気、勝気なエミちゃん。
根性有な揉まれ上手、ボーダーズともワーイ楽しいな岳音君。
抱っこ好き、甘えん坊なエミール君。

パパとも仲良し、大好きです。

エミちゃんも偶にショーエントリーしているそうです。
リザーブクイーンも獲ったり。

少ないですが、こんな感じに成長中

エミちゃん

岳君

岳君2

エミール&エミちゃん

パパ・カッチーと

パパ・カッチー

岳音君はカッチーのミニチュアさんです、間違えてしまったお方が数名(笑)


この日、岳音君、お姉ちゃんボーダー・グリーンちゃん、BOB→G1→FCIインターチャンピオン完成。
おめでとうございます>

そしてBISは金塚ハンドラー様繁殖、ハスキー・ベンダー君。
おめでた続き、良い一日でした、ハイ。
[ 2012/10/12 08:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/807-7306777f






