
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーパピーになあれ

先週巣立ちパピーズ

先々週巣立った満天&先週巣立った聖&星空、暇しておりますね。

今現在、犬基本お勉強中。
今回は?も?育て方間違っていたでしょう…と言われた。

パピーズ、何事においても意志表示する、嫌だ、と。
楽ちん、快適、過ごし易く、通そうとする。頭良い、上付き、我押し出し。
素直取戻し、服従、再教育中。

修行が必要なのは犬ではなく…私だった。
1ヶ月、いやこの調子なら3ケ月はかかるな、と言われた、マジですか?マジです!!
家庭の事情により実行、実践には至りませんが…そのうちに、見習い修行する…。

頭良いは飼い易いになる、間違えると飼い難い、トンでもない事になる、解っているね、念押しされた。

とどのつまり、舐められております。体質かな?
認知バアにもそうだし…。

流石プロ、少しつつお利口になって行きます、大人しく過ごしておりました、ハイ。

コールネームは付いたのかな?当分昔の名前で出ていますかな??

当分修行です、犬なんたるか、会えるね、成長見られるね、楽しめる。
私も…飼い主なんたるか、お勉強しないと…頑張ります。

心配していた評価もまずまずでした。

特に嬉しかったのは…聖、過去最高評価かもしれず。
笑顔なハンドラーさん、聖なら…と聞けなかった言葉も聞けました。

育てよ、伸びろよ、未来明るく、と祈る。

そんななので、近づくも程々、写真も…ない。

仲良くパピーズ

満天&星空

聖


なお、オーナー様募集中、徳(さと)ですが、犬質は聖に近い、なかなか成長です。
ちと気になるところは…お問い合わせにてお話させて頂きます。
素敵ショードッグ望まなければ、素敵パートナードッグになる。
かなり綺麗な子になると思うんだけれど。

宜しくお願い致します、家族どうかな?

サト

サト2

サト4






[ 2012/10/13 04:47 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/808-658df2a1






