スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

↓ 組み合わせ 出産予定

リクエストありましたので…
もう1年以上経ってしまったけれど…

一昨日、ワカメ連れてエコー検査に行って来ました。

今現在確認出来るのは2頭でした。
心臓もピコピコ元気に動いてました。

欲しいにそえるかは?神のみぞ知る、です。

生まれてみないと…育ってみないと…。
とりあえずお知らせ。

皆様の祈り、願い、お力添え、あれば…安産、お願い致します、ペコリ。


ワカメ


ワカメ2


なお、ワカメは絶好調、笑顔です。
健康優良児、身体能力抜群、賢いです。
女子陣では親分、穏やかで平和主義、遊びの中心、ムードメーカー。

肝心の予定日、書き忘れた…流石天然…

11月6日辺り、胎児により早いかも?
レントゲン後にまたお話を、ペコリ
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 07:33 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/810-c71d19b4






