
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 さと

sato424


2012年5月10日生まれ 円&元気っ子 トライカラー 女の子
もう何度も書いているので、皆様知っておりますよね、ペコリ。
生後5ヶ月を過ぎました。成長は止まりつつあります。一般的サイズに落ち着きそうです。
8種ワクチン接種済み、狼爪切除済み、健康診断済み。

健康面では折り紙つき、快食快便、好き嫌い無し、アレルギー無し、内臓丈夫、関節良い。
筋肉も適度について来ました、シッカリボディーです。
骨格構成も良いので、動きなどは安定、綺麗と思う…親馬鹿です。

パピヨンらしい大きな耳、イヤーフリンジも伸びそうです。
ハゲ期が比較的穏やかなタイプかな?
不細工から免れております、ハイ。

性格は慎重、臆病な面があります。出しゃばる事の出来ない子。
上下関係は分かっておいで、多分?
まあ、出しゃばりそうになれば、お仲間年長に叱られます、ハイ、と言えるサトです、可愛い。

車酔いがありますので、現在は慣らし、自由運動にも参加です。
群れから離れず、どこまでも付いてきます、冒険はしない。

他家犬にも慣れろ、他犬種にも慣れろ、とお勉強中。
来た~と大喜び来られるのが苦手、そんな…と逃げ腰。
慣れると遊べる、これまた慎重な面が出る。

写真の整理も今一ですが、日常を知って頂きたくUP。
渾身の…は有りません、が、サトの良さも分かって頂けるかと…。
さと、いっぱい、これでもか?

sato3 sato2 sato4 

sato5 sato sato6

sato7 sato8 sato9

sato10 sato11 sato12

sato13 sato14 sato15

さと


庭にて

sato16 sato17 sato18

sato19 sato20 sato21

sato22 sato23 
sato25 sato26 sato27

sato28 sato29


自由運動

sato31 sato32 sato33

sato34 sato35 sato40


お問い合わせ、ご質問何なりと、見学・触れ合いも出来ます。
家族として迎えて下さる方、お待ちしております。
宜しくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

当方、千葉県鎌ケ谷市に在住です。
[ 2012/10/15 08:36 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ(^^)
さとちゃん、耳でかい!(*^^*)
ダンボみたいですね〜(笑)
イヤーフリンジが出てきたらどういう風になるのか
楽しみですね♪
車も早く慣れるといいですね(^^)
[ 2012/10/15 22:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そうです、さと耳ダンボです、立ち(付き)位置も良いです。家系?遺伝?皆大きいです。
舞亜ちゃんもかな?アマネは耳小さいけれど、プッ。
フリンジ切れなければ相当に伸びると思うけれど、伸び始めに切ると…ヤバイ。
切れてまた伸びて来る遺伝子家系ではありません、くれぐれも注意。
パピーズ、どの子も成長が楽しみです、さて?どこぞの遺伝子がお出ましか???
車には慣れました、吐かなくなりました。でも…やっぱり車に乗るのが嫌みたい。
車にも人。犬にも慣れて、楽しいワンコ生活、目指します。
舞亜ちゃんも着々お勉強してますね、ニッコリ。
[ 2012/10/16 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/811-4aa7b39c






