スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でも…

昨日の話…

雨日は散歩しなくても…
慣れさせろ、と皆様に言われております。
ですが、まだまだ時間が掛かりそうです、「行きたい…」

今日は行けない、とパピヨンズ無視、一応声掛け「雨だから…」とサッシを開けて外確認させました。
雨か…と庭に出ていく子はありません、納得だね、エライ。

バア仕事、洗濯終了、オハラショウスケさん私は朝湯。
と、皆さんはその後は…と私を凝視、目力(2×15)がイタイ。

穴が開きそうな程見るので…。
とりあえず行ってみる?

こうして、またしてもパピヨンズに負ける。

走らす車には雨。
竜馬力にて雨止みます様に…。

着くと雨は小降り、止みました。
公園は貸切、誰も居ません、ラッキー。って当たり前か。
濡れても遊びたいお方は…パピヨンズだけ。

足は何の為に付いている?歩きましょう、止まるの止めましょう、来た意味ないジャン。

トボトボ、立ち止まり、穴掘ってみる、止めて。

今回もやられた、意志弱い、駄目駄目飼い主・私。

一応夕刻までは落着きました、お静かだった。
夕方も…朝同様、結局…。

ごめんなさい、まだまだです、駄目な私、反省。

汚れたのでまたシャンプー日突入です。
直ぐ来るんだな…早い。


公園貸切 公園2

咲いてます これは咲です

桃ちゃん ワイルド大吉

ニコちゃん エミちゃん

穴掘り パピヨンズ

スポンサーサイト
[ 2012/10/19 08:21 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/812-9ab02052






