
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私を迎えに来てね by さと オーナー様募集中

sato

おーちゃ家ブログを覗くと…サトは生後5か月と10日か…

とても可愛く、性格も良い子なので、運命オーナー様に巡り遭えます様に、と祈る。

大所帯末っ子、小さいなりに気を遣っておいで。
年功序列、気の強い子にも要注意としております、健気。
オモチャ、サトちゃん、ハイ、と渡しても、おニュー好きな咲ちゃん&遊び心バリバリな大吉、遊び上手なワカメに取られる…そんな…。
でも取り返す事も出来ず、周りをウロウロ。
皆さんが飽きた所で遊ぶ。

狭いながらものな部屋にて走るのも、お仲間踏まないように、ぶつからない様に、遠回りする。
これが咲なら「失礼」「ドンくさいお前が悪い」位に思うんだけれどな?

オヤツ貰い時にも、一番遠い所に居て、名前を呼ばれるまでチャンと待つ。
その後横取り、早業アマネに取られる事もしばしば、またまたそんな…。

見事なまでに争い事に弱いサトです。

骨格構成、筋肉の付き具合から見ても、理論上は負けない、身体能力、運動神経も持っている、多分?
能力発揮出来ない、優しく、穏やか過ぎる性格。

サトの性格がお分かり頂け、家族として迎えて下さる方、お待ちしております。
犬質的には我が家トップクラスな子でも有ります。

頭数がMAXでなければ…居残りでもいいけれど…。

ここのところ、気象にも関係するのか?バアは不調な様な、高齢故なのか?認知が進んでしまったのか?
我侭、気ままにも拍車かかっております。

愛情掛けて頂ければ、必ずや花咲く、素敵パートナードッグ。

サトの幸せ求めます、どうぞ宜しくお願い致します。

協調性あり、車酔い克服、散歩も上手です、とアピール、ペコリ。


sato2

sato8

sato9

sato3

sato4

sato5

sato6

sato7



[ 2012/10/20 07:50 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

くぅちんトライ(笑)の大好きな私には本当に魅力的な子です。
トライって、すっごく可愛いですよー。
麻呂眉が何とも言えません。と、声を大にして言いたいですっ!^^
男の子だったら、迷わず手をあげさせていただいているところです。
利発そうなお顔をしていますね。
どうか良いご縁がありますようにとお祈りしています。

可愛い昴君、山形に行かれたのですね。
山形は父の里、娘の名前はMIKI。
とっても親近感です。
ショーでのご活躍、こちらも心からお祈りしています。
[ 2012/10/21 18:16 ] [ 編集 ]

けいこ 様

ご無沙汰しております、少しつつ元気になって良かった、前向きですね、ニッコリ。
レッスン&旅行、芸術の秋?にも勤しまれ、充実毎日生活、素敵です。

そうです、トライなかなか魅力的です、眉麻呂がチャームポイントですよね。
サトも表情がなんとも可愛い子です。
それに性格も強気でないのが、またまた可愛い、良き子です。
そうか…男の子でしたよね、現在不在、頼れるファニーボーイ、巡り遭える日来ると良いですね。
さとにも良いご縁、一緒に祈ってくれる方が居ると心強いです、そんな願いが届く日待ちます。

昴君は日々未来ちゃんと絆作り、愛情いっぱいに育っています。
山形、遠いけれどよいところですね、フルーツもいっぱいあるし。
ショーでの活躍は?未来ちゃんと楽しく出来る事が1番かと。
お互いの力が合わさり、上手く行った時に達成感感じる、訓練でも同じですよね。
応援有り難うございます、ペコリ。
[ 2012/10/22 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/813-69fa997a






