スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日お泊り 福ちゃん

福ちゃん&サト

今日の天気は変でしたね…晴れた、突然雲行き怪しく雨、雷も鳴っちゃったし。
今は雨降り…悲しいかな…

悲しいと言えば、巣立った子・福ちゃん家、オーナー様のお父様が逝去されました。
実家・長野にお帰りになるので、福ちゃんは里帰り、お預かりする事になりました。
今、我が家は15パピヨンズです、とても賑やか。

1番喜んだのは、やっぱりサトでした、気を遣わなくてもよいし、伸び伸び遊べると。

仲良くプロレスごっこしたり、オモチャ取って来いしたり、電池キレではお隣ネンネ。

とても良い子に過ごしております、文句も言わず、ルールも守り。

明日になれば、オーナー様お迎えに来ます、さて?どんな光景になりますか?
福ちゃん、感情表現苦手かな?落ち着いて見えます、大人な感じ。

fuku&sato

sato&fuku

sato&fuku2
スポンサーサイト
[ 2012/10/23 17:18 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
兄弟って、こんなに仲が良いものなのですね。
サトちゃん元気になってちょっとウルウルしてしまいました。
一緒にお寝んねのお写真。良いですねぇ

サトちゃん、少し引かせてもらいましたが、
とても良い子でした。
初めての私に嫌々する事も無く、素直に歩いてくれました。

コートが伸びてこれば素敵な子になるでしょうね。
きっと良いご縁がありますよ!
[ 2012/10/25 20:29 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます、お返事遅くなり、毎度ペコリ。

兄弟は仲が良いです、兄弟内でも特に、とか有ったりします。
個々の性格、運動量にも左右されるかな?常にマイペースな子も居たりと。
サトは大人にとても気を遣います、処世術と申しましょうか?空気を読む、それぞれの性格行動把握に努めている気がする…。
なので、遊び易い、怒られない、意地悪されない、福ちゃんの穏やかさが遊び心に火を付けたのかも?
なので数日は楽しかったと思います。
それに毎日ではありませんが、庭にて走りっこしたり、福ちゃん遊びに来てくれるので、ニッコリ。

サトはとても良い子です、性格も穏やか、甘えっ子、それに何より犬が本来持っているべき物、資質を持っています。骨付きも良い、関節も良い、上等な筋肉も付き。
本当ならお薦めしたところです(笑)白茶ですよね、ハイ。

良いご縁あれば…ほんに願います。
犬顔美人だし、イヤーフリンジもフワンコ、綺麗になれるかな?

[ 2012/10/27 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/814-0efb084b






