スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメとベビーズ

ワカメとベビーズ

ワカメ、いつもながら賢く、健気に、子育てしております。

健康で病気知らずな子ゆえ、今回は「お腹を切られた」、大変だ、何か良からぬ事が起きるかも?
と、今まで以上にベビーズに愛情注ぎ込む、手を掛ける、こまめ、片時も離れない。
賢すぎる、ワカメには…お疲れ様、ご自愛下さい、と労い。

超個性派なお方がおいで。
ボーダー?むしろ黒ラブ?な黒子ちゃん。
見たことないね、どんな子に成長するのかな?

世界初か?パピヨン内での新種?

神様の授かりもの、我が家に舞い降りる?

知っている、見たことある方ご一報を。
成長したら…、教えてね。

ベビーズ、元気です、動きも良いです。
ワカメのお世話が良いので、快適、ヌクヌク泣きません、ご機嫌お過ごし。

個別紹介はお待ち下さい、とりあえずこんな感じご報告。

子育て

子育て2

子育て3

元気におっぱい吸う

コローン

黒子ちゃん 第一子
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 08:30 ] 出産 | TB(0) | CM(4)

うちのパピヨンも生後10日目で育児中です。

お産のとき、二匹目が大きくてなかなか出てこなくて、夜中に病院に駆け込み先生に取り上げてもらいました。
無事に4匹の赤ちゃんが産まれ、今では
どの子も、順調に育っています。
成長が楽しみですよね~(^^)


[ 2012/11/06 01:40 ] [ 編集 ]

モージヨママ 様

初めまして、コメント有り難うございます。
生後10日目のベビーズですか?もう安心、スクスク育ってね、ですね。
同じだ、4ベビーズ、成長したらどんな子達になるんでしょうね、楽しみです。
お産は何が起きるか分からず、1頭目がすんなり出ないと、後のお方が出られない。
2頭目が引っ掛かったて事は、小さい子が先に押し出されたんですね。
我が家は大きく粒揃いだったな…。
成長お知らせ下さいね、当方も楽しみにしています、ペコリ。
[ 2012/11/06 08:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ワカメちゃん!お疲れさま~
帝王切開でいたただったと思うけど、
ちゃんとみんな赤ちゃんが元気で素晴らしいね!

すでにベテランお母さんですね!
ツヤツヤピカピカなベビーたち、可愛いですねぇ

[ 2012/11/06 08:50 ] [ 編集 ]

ぴろみん 様

こんばんは、ワカメにお祝コメント有り難うございました。
術後初乳をあげる時に、かなり痛かったと思います、悲鳴だったな…。でもこれ1度きり。
ワカメは我慢強い子でもあります。
ベビーズも優秀、泣きもせず、息しているか?確かめたりして(笑)

色素強い、黒はビロードの輝きかな?
シエロ君、成長したら怪獣と遊んでね、シエロ君イケメン、可愛い王子です。
[ 2012/11/07 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/823-a88ccb75






