
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメベビー 長男君 生後1週間

長男君

11月2日生まれ ワカメベビーズ 第四子 牡 トライ
188g → 279g

とても大人しい良い子です。爪切りも嫌々せずちゃんと出来ました。

長男2

長男3

長男4

長男5

長男6

長男7

あれ?と思った方…何故に第4子からの紹介かと言いますれば、

この子ですが、この1週間病院通い致しました。
生後間もない写真にてお気付きの方いたかな?尻尾の先端、末梢部分に薄く色が…。
帝王切開にて出てくるまでに、心拍数低下、末梢部分尻尾に酸素が運ばれ無かった、血流悪かった、組織細胞ダメージ。
この1週間うちで、皮膚にキズ、数ミリ壊死、固くなりました。
なので…自然に取れ、落ちるらしい?
トカゲのシッポ?大丈夫だそうです、生えては来ませんが。

尻尾の長さにも個体差はあります。なので、願わくば長い祈ります。

何とも不憫(泣)
ごめんね、その分逞しくなってね、育ってね。

不幸中の幸い?心音も内臓も何事も無く、元気です。

成長見守り下さいね。

尻尾
[ 2012/11/11 19:07 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/827-fdcbcbe6






