ワカメベビーズ 生後15日

ワカメベビーズ

今日は生憎の雨降りですね、パピヨンズには気の毒です。
後で…雨が止みそうだったら…と申して待たせています、止みそうにないけれど…。

ワカメベビーズ、皆元気に成長しています。
生後15日を迎え、目も開きました、犬相悪いけれど、ペコリ。

大人しく、余り鳴きません、それにオッパイ吸う音も静かです。

では、第1子から

体重は436g、デカイ。
オッパイ飲んでネンネして、と大人しい子です。
動じないタイプ、大物?タイプ。

長女

長女2

長女3

長女4

ビロード黒光、変わらず。


第2子 次女ちゃん
体重は327g、ポワーンとした雰囲気の子です。

次女ちゃん

次女2

次女3

次女4

次女5

次女ちゃん美人かな?

活発なので落ちた次女

饅頭な感じ、パパお気に入りです、可愛くなるぞって、プップ。


第3子 三女ちゃん
体重は295g、オットリ、こちらもポワーンな感じ

三女ちゃん


三女2

三女3

三女4

三女5

三女7


最後は第4子 黒一点 長男君
体重は、346g 男の子ですが、大人しく、お静かです。
とてもキュートな顔立ち、1番可愛いかも?元気の幼少時に1番似ているかな?

長男君

長男2

長男3

長男4

長男5

長男6

長男7

長男8

長男シッポ

シッポ取れておりません、壊死部分は腐る?その様子もなく、ただ硬くなっている、様子見中、可哀そうだけど…。
今現在治療等の必要がないと言われている…そうなのかな??

他は心配なく、すくすく成長です。

任せて安心、お手本ワカメがいつも以上に力入れ子育て中。

ワカメベビーズ


要らん方達(アマネ&咲&大吉)が偶に様子見、大事にしております、私より、偉い。
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 15:08 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは(^^)
みんな可愛い(*^^*)
とくに、三女ちゃん、お顔の模様は逆だけど、
舞亜のベビーの頃にそっくり♪
成長が楽しみですね(*^^*)
私も触れ合いに行きたい〜〜〜(〃∇〃)

さとちゃん、かわいいのに。。。
ほんとにオーナーさん探しって難しいんですね。。。
[ 2012/11/17 16:14 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ベビーズに嬉しいお言葉、有り難うございます。
三女ちゃん、舞亜ちゃん赤ちゃんの頃に似ている?顔は少しつつ変わるので、さてどんな子になるかな?
どうぞ、触れ合いに来て下さいね。
毎週末忙しそうだけど(笑)舞亜ちゃん社会化の為かな?
色々な場所、お友達作り、経験、思っていた以上有難くも機会をいっぱい作って頂いて、感謝。
これも協力してくれる、兄・おうじろう君の友達の輪ですね。
おうちゃん&お友達皆様にも感謝、ペコリ。

サトは可愛い子です、ドンくさい所もあるけれど。
犬としての資質も良いんだけれど。
本当に縁、オーナー様は神様が与えてくれる気がします。
またこのまま…なりそうです、トホ。
[ 2012/11/19 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/833-bef394cc