咲 帰って来ました

saki

お泊り保育一泊して咲帰宅しました。

お泊り先では、とてもお利口さんだったそうです。

鳴きもしなければ、チッカイ掛ける、自分全面押し出しも無く。
ただ、食事はしない、となったとか。
凄く頭の良い子だわ、と褒められ、このまま家子になっちゃう、なんて言われておりました。
なので、来週連休日には数日お泊りに、とお誘い受ける。

でも…パパ駄目って断ったらしい?

そうです、咲が居ないと、これはこれで、如何しているかな?と心配になります。

咲の行動は、私が悪い、多分に怒る、これが咲にはあっていない、教え方が間違っている。

甘えたい時期に甘えられず…咲の自己主張もそれが原因かと…。

頭の良い、感受性が高い、咲には色々と考えもあるので。

咲と1対1時間が必要です。
時間が許す限りお試し、としましょう。

と言う訳で、咲にやたら目が行く、私。

咲はお泊りをどう思ったか?心に何かを抱えたら…不安です。
咲が笑顔になれます様に。


saki2

saki3



スポンサーサイト
[ 2012/11/17 15:31 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/834-0ef46579