放置しておりました ペコリ

なかなか更新出来ず…申し訳ありません。
それにメールする、と言いながら未だしていない…ごめんなさい。

落ち込んで…の後がないので私を心配してくれている方方には、更にお詫び。

なので近況ご報告を。

ここ数週間は毎度の事ですが、バタバタ。
時は金成、ですが、どうにもバアは大切な時間を「眠り姫」にてお使い。
高齢なので、当たり前らしい。
まあ、それも仕方ないとして、動くをお願いしたいところです。
動けるが動かない、これが血流悪くし、足が浮腫むバンバン、痛いとなります。
なるたけ動かす様にする、とお医者様から言われている。
ですが、ヤル気、気力はもう皆無。
1番はリハパン履き替えせめて…難関です。
以前絶対嫌だ、と言っていたのですが、昨今超薄な履き心地良しなので、やっと…。
ですが、吸収2回限界…でも着替えない。
寒くなって来ましたので…と思っております。

バアのヤル気啓発?お薬を+する事に致しました。
1ヶ月目途、効き目が出れば万歳、無ければショボン、です。

まあ、この他にお散歩事情が悪くなり、パピ自由運動に時間が掛かります。
庭にて過ごす、では間に合いません。
走り屋さんが居る我が家、疲れないと寝ない、落ち着きません。
なので、如何しても広い場所求め、パピカーでゴーゴー。

そのパピカーですが、咲ちゃん他イタズラっ子がコツコツと…壊す、トホ。
なのでおニューになりました。

広い所で伸び伸び、出来れば自宅だったら良いんだけれど…。
経済的にも無理なのだ、トホホ。

それにお友達にも会ったり、人との触れ合いも出来ると、外の世界は楽しいらしい?

パピヨンズは元気です、それが有難いと感謝。

皆様もお体ご自愛下さいね。
落ち込んでもいられない、時は過ぎて行くし…。

IMG_8629 (640x480) IMG_8630 (640x480) ニューパピカー

IMG_8628 (640x480) IMG_8625 (640x480) IMG_8624 (640x419)

IMG_8620 (640x479) IMG_8497 (640x459) IMG_8619 (640x480)

IMG_8493 (640x521) IMG_8486 (640x546) IMG_8485 (640x473)

IMG_8484 (640x525) IMG_8477 (640x480) IMG_8472 (640x480)

IMG_8474 (640x521) IMG_8473 (640x433) 20121127114402.jpg

_DSC6928 (640x406) _DSC6918 (640x425) _DSC6666 (640x425)

_DSC6637 (640x425) _DSC6646 (640x425)



[ 2012/11/30 07:02 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/836-56f92eeb