巣立った子 星空&聖

星空&聖

久しぶりに居た、居たなお二方、アマネっ子・星空と円っ子・聖。
生後6ヶ月が過ぎ、こんな感じ。
未だハゲ期脱していません。なので在りのまま的欠点も丸出しって感じ。
これから綺麗な蝶目指す、なってね、お願い状態。

姪っ子&叔父さん関係なので、似ていると言えるし、違ってもいるし…。

昔の名前で出ています、変わらずらしい?
と、言うことで、皆コールネーム幼少時と同じ、これも珍しく、有り難うございます。

現在ショードッグ修行中、お勉強中ではありますが、子犬なので許されると伸び伸びお育ち。

そんな中、先陣切って、聖がベビークラスデビューを果たしておりました。

デビュー戦は 
11月3日 東京西大宮八幡愛犬クラブ・パピヨン展 ジャッジ ジョン・パルマー氏<オーストラリア>
ベビークラス BISS 

そして2戦目は、11月25日の成田でした。こちらはパピークラスです。
ブリード戦はお相手なし総合戦はEXGでした。ジャッジ フランク・サベラ氏<アメリカ>
こちらは観戦しましたが、ジャッジの好みには…なので、余り見ている風でもなく…。
元気→空→お花ちゃん、と意外と相性が良いと思っていたんだけれどな…、ガックシ。

まあ、これからの聖なので、今後を楽しみにしましょう、ハイハイ。

成長は変化も付きもの、少しつつ変わっている様です、ハンドラーさん話。
私は…元気なら何でも良い、になっちゃっているけれど、トホ。

星空も顔つきが変わった様な…気がするのは私だけ???
ジックリ成長して下さいね、熟すと美味しいワインの如く。
って、本当の所は味分かっちゃいないけれど…。

では、星空から

_DSC6721 (640x459)

_DSC6724 (640x425)

_DSC6716 (640x498)

_DSC6717 (640x513)

_DSC6844 (640x425)

こう見るとアマネ似ですね、欠点克服大作戦は…頼むよ。


お次、聖、パピヨンらしい顔立ちと評判です、綺麗らしい?

_DSC6713 (640x499)

_DSC6725 (640x510)

_DSC6718 (640x490)

_DSC6837 (640x425)

_DSC6840 (640x425)

_DSC6880 (640x521)

_DSC6898 (640x425)

_DSC6907 (640x483)

_DSC6906 (640x425)

_DSC6901 (640x425)

_DSC6905 (640x452)


_DSC6715 (640x425)

_DSC6674 (640x484)

_DSC6774 (640x425)

_DSC6778 (640x425)

柵ごし、猫パンチ、チョッカイ、ご迷惑お掛けしています、ペコリ。
[ 2012/12/02 06:17 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/839-fb80fb0c