小っちゃくても分かるんだ…

_DSC6825 (640x455)


ワカメベビーズ、UPする事もないまま、生後1ヶ月を迎えました。
後程、個別にUPしますね、お待ちを。

皆スクスク成長しております、早くもチョコマカ動き出しました。
少し冒険して、納得すれば、自力にて寝床に帰る、素晴らしい、帰巣本能ですね。
でも…隙間嵌まりでピーピー言う時もあるけれど。
方向転換、バックが苦手、私の運転みたい、プップッ。

生後1ヶ月にも満たないのに…成長チェックされました、ビックリ。

こんな段階でもプロには分かる、流石、って今段階持って生まれた物にて。
これからの変化が楽しみ、そんな感じかな?
色々専門的に言われ、分かるよね?
その答えは、実は…わかんない、です、申し訳ありません。
言えなかったけれど…。

こんな感じです。

_DSC6827 (640x523)

_DSC6826 (640x538)

_DSC6824 (640x425)

_DSC6830 (640x425)

_DSC6828 (640x425)

一応、良くなるかも?なお方は三女ちゃんと長男君。

酷ですが、ショルダーの良い子が…となっております、ハイ。
[ 2012/12/02 08:35 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
[ 2012/12/02 14:55 ] [ 編集 ]

No title

ちっちゃいのにコートツヤツヤ!!

毎日こんなに可愛いぬいぐるみちゃんたちと過ごすママさん、羨ましい(笑)
[ 2012/12/04 07:00 ] [ 編集 ]

No title

天使代行 山村正香 様

おはようございます。
ご訪問&コメント、有り難うございます。これから益々可愛くなります、また、いらして下さいね。
ベビーズは天使です。
[ 2012/12/05 06:46 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます、お返事遅くなりました、ペコリ。
黒毛は白毛よりシッカリしているかも?これからフワフワになって来るので、ぬいぐるみ度増します。
ベビーズとは過ごしていると言えるのか?外野が煩いので。給食オバちゃんとしてはベビーズも認めてくれているらしい?
羨ましいのはマリモ家だよ、いつもお出かけ、マリモちゃん良い笑顔しているもの、イイナ。
出掛けない分、楽しませて貰っています、有り難う。

そうだ、先ほど記事拝読しました。ラブラドールレトリバー、16歳、長生きしたんですね。
悲しい時間を楽しい時間変え、幸せを取り戻した、本来出会う運命の家族に看取られて、素晴らしい犬生ですね。
なんどきも犬の幸せを願いたいです、祈り。

[ 2012/12/05 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/842-34ab7318