
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメベビーズ 生後1ヶ月続き

IMG_8674 (640x480)

離乳食始めの目安は生後3週目位から。
この子達は、少し遅めに始めました。
乳歯も生え始め、母乳を上げるワカメも「イタ」と一声発した時がありました、ごめんね。

離乳時期からのベビーズの成長は目覚ましいです。
寝床を汚さない、とトイレに行く。
満腹になると、運動しておこうかな?的サークルからお出まし。
エネルギー消費が終わるとベッドに戻って行く。

サークル外ではお仲間にガルされたり、転がされたり、もう社会化勉強も始まっています。
ワカメの子育て方針は子犬意志尊重型?的、近からず、遠からず様子見、随時対応しております。

では、アトランダムにベビーズ。
本当は整理出来ていない…ペコリ。

_DSC7007 (640x456) IMG_8549 (640x480) IMG_8520 (640x480)

IMG_8746 (640x480) IMG_8744 (640x480) IMG_8739 (640x480)

IMG_8734 (640x480) IMG_8747 (640x480) IMG_8741 (640x480)

IMG_8742 (640x480) IMG_8764 (640x479) IMG_8753 (640x480)

IMG_8761 (640x480) IMG_8759 (640x480) IMG_8755 (640x491)



ベビーズを1番可愛がるサト、今もオーナー様募集中、ペコリ。

IMG_8454 (640x480)

IMG_8716 (640x480)

IMG_8710 (640x480)

IMG_8719 (640x480)

IMG_8721 (640x480)


[ 2012/12/05 07:33 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

No title

さとちゃん ちっちゃいママさん♪
可愛いねー
大吉ママはもう卒業かしら(笑)
[ 2012/12/05 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 13:33 ] [ 編集 ]

No title

さとちゃん、流石女の子。
ママっぷりも板についてますね。
イクメン大吉は出番なし??
[ 2012/12/05 20:03 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます、お返事遅く、ペコリ。

そうです、ベビーズは皆トライです。
白黒に近いトライ、お尻に茶が入っている。顔には…これからかな?

タヌキ顔?成長中に変わっても来るので…難しいな?
三女ちゃんは、なかなか愛くるしい子です、ご機嫌にお過ごし。
小柄かは?小柄成長でも大きくなったり、大きくなるかと思えば小さかったり。
全てはこれから、見守り下さいね。
[ 2012/12/07 07:44 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます、いつもカメして、ごめんね。

サト、とても優しい子にお育ち、本能かな?無茶ベビーズ可愛がります。
昼寝も一緒にしています、囲まれたいるとワーイらしい?

大吉の方が育児はサトより上手です、でも出番はない、陣取るお方が多すぎて(笑)
[ 2012/12/07 07:48 ] [ 編集 ]

No title

きゃーこ 様

おはようございます、お返事遅くなりました。

サト、可愛いでしょ、小さいママか…扱いは乱暴だけど(笑)
大吉の方が扱いは上手いかな、出番は今回無し、残念。

今頃…
うめちゃん、うちのこ記念日おめでとう。

結婚記念日おめでとうございます。

12月はイベント多いですね、ニッコリ。家族皆様の健やか、幸せ、祈っております。
[ 2012/12/07 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/844-fc1bbc8f






