
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうじき1年…

バアの起きられない…で、最近、自由運動になかなか出られません。
起こしに行っても…温い布団に包まれて…天国ですもんね。

動くのが億劫…動かない災いか?日曜日バア転倒しました。
今左目が青たん状態です、骨折しなかっただけマシかな…。
高齢者には1番骨折が怖いです。

実家母が…複雑骨折→入院→動けない→寝込む→衰弱・肺炎→寝たきり→入院したまま。
大晦日が来ると、ちょうど1年経過。

なるたけ見舞いに行くようにはしていますが…結局隔週、もしくは2週空いてしまう…。

入院長引いても、ボケていないのが…辛いかも?

今現在治療する病気もないので、家に帰りたい、が母の希望。
叶えられておりません、そしてこれからも…。

私にとっては早い1年、母にとっては長い1年。
新年を迎えますれば、また長い1年に母は何思う?

母の手、足はこんな感じ。
声も小さく、聞き取り難い、なあに??

IMG_8637 (640x480) IMG_8636 (640x480)


バア、動けるなら動いて欲しい、願い叶わず。
動きたくても動けない人がいる、それを知って欲しい、私のイライラは募る。
[ 2012/12/05 08:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

蔭ながら応援する事しか出来ませんが、
優しいお気持ちはいつか解って下さることを願います。
ママさんに、素敵なことがたくさんありますように!!
[ 2012/12/05 13:45 ] [ 編集 ]

No title

ゆう 様

おはようございます。応援有り難うございます。
高齢者の健康状態はどうにもなりません、少しでも良い方向にとは思いますが、どうにも…。

優しい?それはないかも、認知進む義母は「優しくしなさいよ」と怒るので。

素敵な事あるかな?そう思える日が来る事、私自身も信じないと…。
[ 2012/12/07 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/845-924ee3e0






