
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクスク毎日

_DSC7064 (580x408)

成長著しいベビーズです。
顔もなかなかしっかりして、表情も可愛い、親馬鹿です。
動き良く、フットワークも軽くなり始め、方向転換もOK。


長女ちゃんと長男君のみ命名しました。
次女&三女ちゃんはお悩み中…。

長女ちゃん 黒ちゃん 単純ですね。829g。
このお方愛想無茶良いです、シッポ高速回転にて感情表現。
体力も有るので、1番活発、食欲も旺盛、ニッコリ。

_DSC7147 (600x399)

_DSC7148 (600x399)

_DSC7149 (580x385)

_DSC7150 (580x385)

_DSC7138 (600x399)

_DSC7014 (580x385)

_DSC7016 (580x385)

_DSC7017 (580x385)

_DSC7171 (580x469)

ボーダーコリーチックなパピヨンで、ボーダーピョン。
成犬になってみないと?ですが、多分、ボーダーの動きに負けない位体力、走りも出来ると思う、予想。

実費経費にてのお譲りを致します。
黒ちゃんを家族に、とご希望があれば、ご連絡下さい。
見学触れ合いもOKです。
宜しくお願い致します。


次女ちゃん 702g
内気なのかな?と思っておりましたが、活発、負けていません。
運動も良くする、電池キレありな可愛い子です。

_DSC7049 (580x385)

_DSC7065 (580x385)

_DSC7184 (600x399)

_DSC7195 (600x399)

_DSC7196 (600x399)

_DSC7048 (580x441)

_DSC7050 (580x358)

_DSC7038 (580x385)

_DSC7040 (580x491)

_DSC7015 (580x385)

同じですが、可愛いです。


三女ちゃん 600g
オットリしています、兄弟達に、耳噛まれた、シッポ齧られた、と泣いていたりする子。
反撃が未だ苦手、やり返すが出来ない…。
ノンビリ屋さんなので、食事も出遅れます。一人遊びも上手です。

_DSC7158 (600x478)

_DSC7124 (580x385)

_DSC7055 (580x478)

_DSC7220 (580x385)

_DSC7053 (580x385)

_DSC7060 (580x385)

_DSC7199 (600x399)

_DSC7021 (580x504)

_DSC7037 (580x385)

かなり美人になると思う…、可憐なお嬢様としておきます、我が家限定。


長男君 チッポ君 720g
シッポがちと短くなった…命名。
かなり美少年路線行きそう…。
性格は穏やか、ノンビリ、臆病な面もあり。
目力強し、綺麗な瞳で見つめます。

_DSC7212 (600x399)

_DSC7133 (600x399)

_DSC7141 (600x399)

_DSC7144 (600x399)

_DSC7146 (600x399)

_DSC7162 (600x399)

_DSC7209 (580x385)

_DSC7202 (600x399)

とても耳が大きな子です、パピヨン、蝶々な耳になりそうです。


以前からお話しておりますが、母・ワカメ、我が家では性格も、頭の良さも群を抜いています。
なのでベビーズ、かなり習慣面は優秀です、失敗もありますが、トイレに通う、雑巾がけ少な。


これから成長具合をチェックしながら、オーナー様募集を致します。
今から気になる?とお思いの方おりますれば、お問い合わせお待ちしております。


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

当方、千葉県鎌ケ谷市に在住です。


_DSC7183 (600x399)

_DSC7011 (580x385)

_DSC7170 (580x385)

_DSC7201 (600x399)


_DSC7188 (600x399)

_DSC7192 (580x385)
[ 2012/12/10 08:07 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 23:19 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
可愛い?そう言って頂けると、嬉しいな。
何しろ、お目が高いので(笑)

皆、それぞれ運命の家族に巡り遭えますように、祈っちゃう。

これからメール送るね、待っててね。
[ 2012/12/13 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/846-eb061171






