FCI東京インター 行って来ました

今年も残すところ一週間を切ってしまった…

早い人は大掃除も完了、楽しいクリスマスお過ごし、イイナ、超羨ましい。
私は歯医者通い中、今日もだ。

我が家は今年も大掃除無し、365日変わらず、年賀状も…年越しだよ、トホホ。

パピヨンズ&ベビーズは元気&賑やか、煩い、勤勉?犬らしいです。

バアの体調は不調かな?眠り姫、いつも。

さて、今年最後にドッグショーにお出かけ。
ショー観戦ではありません、申し訳ない。
買い物とベビーズ成長チェックが目的。
会場でお会いした方々、お世話になりました&気分転換お役立ち話相手をして下さり、有り難うございました。

我が家からのエントリーはないの?偶に聞かれます「如何よ?」
答えは「わかりません」
巣立った子達はオーナー様が思い入れにて、好きにしてね的。
ショーが全てとも思っていない、そう思って頂ければ幸いです、ペコリ。

ベビーズは生後50日も超えるとちょいパピヨンらしくなって来ます。
利発に動き、主張、個性も出始めます、可愛い盛りになり始め。
足の踏み場…狭いので踏んでしまいそう…要注意。

では、ベビーズの直近

長女 黒ちゃん どうも白黒

_DSC7464 (640x490)

_DSC7463 (640x425)

_DSC7459 (640x486)

家にて

_DSC7344 (640x425)

_DSC7343 (640x425)

_DSC7341 (640x425)

_DSC7340 (640x425)

_DSC7351 (640x425)

_DSC7349 (640x425)

_DSC7262 (640x425)

_DSC7235 (640x425)

_DSC7224 (640x425)


耳が大きく、顔立ちは、特に目元はワカメ似です。
愛想良し、元気いっぱい、でも臆病な面もあり、女の子だもん。

オーナー様募集中。


次女 Barbie(バービー)ちゃん トライ

_DSC7458 (640x425)

_DSC7457 (640x516)

_DSC7454 (640x563)


_DSC7381 (640x425)

_DSC7347 (640x425)

_DSC7346 (640x506)

_DSC7338 (640x425)

_DSC7337 (640x425)

_DSC7330 (640x425)

_DSC7311 (640x425)

_DSC7270 (640x425)

_DSC7271 (640x493)

_DSC7300 (640x425)

_DSC7310 (640x425)

このお嬢様、運動神経抜群になるかも?もう階段も上っちゃうし、降りられないけれど、泣き。
兄弟皆と仲良し、フレンドリーな子になると思います。耳も成長中、片耳立ち。
オーナー様募集致します、気になったお方居るかな?


三女 Licca(リカ)ちゃん トライ

_DSC7450 (640x497)

_DSC7466 (640x425)

_DSC7465 (640x425)

_DSC7446 (640x425)

_DSC7449 (640x425)

_DSC7318 (640x425)

_DSC7315 (640x425)

_DSC7292 (493x640)

_DSC7380 (640x424)

_DSC7326 (640x425)

_DSC7325 (640x425)

_DSC7302 (640x425)

_DSC7259 (640x475)

_DSC7260 (640x425)

_DSC7265 (640x425)

_DSC7306 (640x468)

_DSC7313 (640x425)

兄弟内で1番犬質が良いかも?な子です。
性格は控えめ、我が家限定。おっいけない、と逃げて行きます、大人パピヨンに叱られる前に。
トイレも慌てて駆け込みセーフ、賢い子かも?ワカメ似だと思う…。
ポョーンな感じのお嬢様、かなり美人かと…。
一応様子見、気になるお方はお問い合わせ下さい、ペコリ。


長男 チッポ君 トライ

_DSC7452 (640x481)

_DSC7451 (640x495)

_DSC7258 (640x425)

_DSC7255 (640x425)

_DSC7254 (640x499)

_DSC7241 (640x425)

_DSC7225 (640x425)

_DSC7243 (640x537)

_DSC7244 (640x525)

_DSC7246 (640x425)

_DSC7248 (640x425)

_DSC7296 (640x425)

_DSC7377 (640x441) - コピー

_DSC7321 (640x425)

とてもマイペースな子です。トイレ習慣も優秀です。オモチャ好き、一人遊びも上手です。
性格も穏やかで、いつもご機嫌です。
耳が超大きい、顔美形が売りです。
犬質評価も良い子評価でした。

気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さい。

今現在、全員健康状態良好、花〇です。

来月2日で生後60日過ぎますので、ワクチン接種、健康診断を受けます。
なので、体重他細かい事は後程、ご報告致します。

素敵な縁に恵まれます様に。
新年早々は、これを願掛けだな、神頼み。


ハンドラー様&スタッフ皆様、お忙し中、子犬成長チェック、有り難うございました。
それにお付き合い下さった、ベリー&聖好きと言って下さったスペシャリスト?有り難うございました。

ここに来て、またまた課題を頂きました。
頂いても…、と私。
授かりもの、なので…遺伝子の不思議、如何したら…。

犬お悩みな私は今年も…進歩がなかったな。
来年こそ…。



そうだ、嬉しいご報告を。
アマネっ子のパパ・スヴェン君、チャンピオンクラス初参戦にて見事BOB、一等賞なりました。
オーナー様おめでとうございます 

詳しくは本家ブログを見てね。

一応撮った写真はこちら

_DSC7425 (800x759) (640x607)

_DSC7398 (800x714) (640x571) (640x571)

_DSC7440 (800x589) (640x471)

ゴージャスでチャーミングなんだな、ニッコリ。
[ 2012/12/25 08:04 ] ドッグショー | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは(^^)
ベビーズ、かわいく成長してますね♪
やっぱり、3女ちゃん、なんだか舞亜に似てる(笑)
舞亜の時は2ヶ月が待ち遠しかったけど、
あっと言う間にもう2ヶ月たつんですね(^-^;A
みんな、素敵なご縁に恵まれますように、
私も初詣の時に願掛けさせてもらいます(^^)

そして、そして、スヴェン君、BOB一等賞おめでとうございます!
まいたんのパパ、すごい〜〜〜(*^^*)
[ 2012/12/25 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 22:34 ] [ 編集 ]

No title

ルカ 様

こんばんは。
ベビーズ、なかなか良い子、可愛く成長中、手が掛りません、ニッコリ。
三女Liccaちゃん、雰囲気が舞亜ちゃんかな?目元が舞亜ちゃんはパパ・スヴェン君似と思う、ここが違うかも?
まあ元気の子だし、舞亜ちゃんママ・アマネとは姉妹になります、なので似ているのは遺伝子のなさる技ですね。
子犬成長は早いよ、動きが日増しに良くなって、怪獣にお成り。
そうか待ち遠しい、舞亜ちゃん愛されていたんだね、行く前から、有り難うございます。

スヴェン君、これから益々綺麗になると思います、誇らしいパパでニッコリ×いっぱい。
[ 2012/12/26 21:39 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

こんばんは、初めまして。お返事遅くなり申しわけありません。
先ほどメールお送り致しました。

ベビーズ、活発になり、個性も出始めましたので、今が1番可愛い盛りかな?
コロコロで、動きがぜんまい仕掛けっぽいです。
動いている姿も可愛いですが、寝顔は天使な感じ。
なお乳歯生え始め、齧られるとイタイ、要注意です。

気にかけて頂き、有り難うございます、ニッコリ。
[ 2012/12/26 23:15 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
パピーズ可愛い盛りですね♪

>気になったお方居るかな?

気になる、気になる、大いに気になります。
年が明けたら会いに行っちゃおうかな(笑)
[ 2012/12/27 05:36 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます。
パピーズ可愛くなって来ました、マリモちゃん程ではないかも?(笑)
やっぱりパパが違うと、タイプも違うね、ウンウン。
元祖的心遺伝子かな?
マリモちゃん体力有りは心遺伝子だと思う、洋服嫌いもね(笑)

気になった方?居たよ、有難い事に。
ショー会場でもお声かけて貰いましたが、こちらはプロ、完成度が求められます。
この時期に完成度は…酷です、育ってみないと分からない、が正直者私の答え。

お時間のある時に会いに来てね。
マリモちゃん、今度は控えめお嬢様返上か?ビビっていたし、それがまた更に可愛かった。
生まれた所でも軍団は恐ろしいよね(笑)族だから。

そうだ…妹?弟生まれるかも?
3年近く経っちゃったけれど…、ビックリだぜー。
[ 2012/12/27 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/848-49adc494