いずみちゃん

_DSC7640 (640x425)
 
オーナー様、申し訳ありません。
いつも、毎日覗きに来てくれているんですよね、ニッコリ。

お迎え日も決めかねていますよね、ワクチン定着後様子見…と申し上げたので。

パピーズ、皆元気です、健やかにお過ごし。
なので、いずみちゃんも元気ハツラツ、オロナミンC。

触れ合い日より、活発になって来ました。
性格もより分かりやすくなりました。
怒られるのが苦手、なので、声を張ると、自分が怒られて居なくて、ハウス、寝ているよ、と申します。
それと、知らない人には警戒する、となっております。
用心が大事、知っているらしい?

皆とも遊びますが、一人も好き、兄弟と離れて寝ている事もある。
基本我が家はフリーなので。

快食、快便、文句は言わない。

「いずみ」これは今現在完全インプットになっておりません、多分、私?と来ますが。

一応、近況です。

では、急ぎ仕事にてのいずみちゃん様子。

_DSC7631 (640x425)

_DSC7712 (640x508)

_DSC7698 (640x495)

_DSC7691 (640x425)

_DSC7687 (640x545)

忘れた、クレートトレーニング実行中。
一応、寝る場所認識はあります。
でも朝までグッスリではない、鳴く事がある。
綺麗好きなので、ウンチ、オシッコ、と教える、感じ。
小さいので、我慢が出来ない、お許しを、赤ちゃんに毛が生えた感じです、ペコリ。

ラブリー&プリティーないずみちゃん、だよ。
[ 2013/01/09 09:15 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/852-d0e1e638