いずみちゃん 巣立ちました

_DSC7667 (640x624)

バービーに猫パンチをされるいずみちゃんです。
とても姉弟仲良しな子達です。
遊んでいると力関係で泣く、止めろと言う事もパピー時期にはよく有りがち。
ですが、この子達はそんな事も少なく…。

大所帯に育ち、年齢も、個性も其々なお仲間生活なので、一人より二人的、寄り添いたい。

いずみちゃん、お兄ちゃんがいるご家庭に。
ひとし君の妹になりました。これからはひとし兄ちゃんに寄り添う。
なので心強い、安心です。

それに…お友達には、巣立った子達お仲間も周りに居るので、私共にも安心理論が、嬉しい限りです。
ブロ友、オフ会、お付き合いが、触れ合いが楽しみなんだな。

なかなか更新出来ず、それでも毎日様子見と足繁く通って下さいました。
ご縁を頂き、有り難うございました。
ママさん…とはご縁が強かった様で、そうか、ちと笑ってしまいました。

いずみちゃんの成長はひとし君家ブログにて、見守り下さいね。
私も凄く楽しみなんだな(笑)

オーナー様、ひとし兄ちゃん、いずみちゃん、宜しくお願い致します。
お兄ちゃんには試練?パパ&ママさんには大変だ、があると思います。
それにも増して喜びが有ります様に、笑顔になれます様に。


_DSC7749 (640x425)

_DSC7755 (640x551)

_DSC7757 (640x426)

_DSC7678 (640x425)

_DSC7692 (640x425)


いずみちゃん、巣立ち後、姉弟は?
少し寂しかったのか?お静かでした。

オーナー様引き続き、募集中。
いずみちゃんに負けず劣らず、可愛いです。
触れ合いって、モフモフしてね、実感出来ると思います。

宜しくお願い致します、ペコリ。

勝手リンクしちゃいました、ひとし君ブログはリンク欄から飛んで下さいね。
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 23:59 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!
いずみは家にもすぐ慣れてくれたようで、忙しそうに遊んでいます^^
そして疲れると、よじ登ってきて膝の上で寝ちゃいます(笑)
ひとしは今のところ体調くずす事もなく、いずみの周りをウロウロ(笑)
また、「いずみは?」と聞くと、走ってケージまで見に行きます!(これにはビックリ)

リンクの件、ありがとうございます、私も貼らせて頂きますね!
いずみの成長、我が家もとっても楽しみです^^
いろいろとご相談させて頂くと思いますが、これからも宜しくお願いいたします!
[ 2013/01/14 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます!
いずみちゃん、巣立ちおめでとうございます(*^^*)
しかも、お友達のところだったので、
昨日の夜は大興奮してしまいました(笑)
ママさんとの縁、ちょっとだけ、私も感じましたよ♪
ひとし君、若いし、優しいし、舞亜とも上手に遊べたので、
絶対に素敵なお兄ちゃんになると思います(^_^)
舞亜、羨ましがると思う(笑)
黒ちゃん、バービーちゃん、ちっぽ君も、素敵オーナー様に
巡り合えますように!
[ 2013/01/14 09:09 ] [ 編集 ]

ひとしん 様

おはようございます。
お迎え有り難うございました&お疲れ様でした。
こちらこそ、素敵ご縁に感謝です、名前繫がり?運命の出会いだったのかな??

ひとし君、体調崩さず良かった。
それにお仕事?妹の様子見、見守り係りになったのですね。
走ってケージに、微笑ましく、優しいお兄ちゃん、有り難う。
ひとし兄ちゃん狩り?早速始まっているんですね。
度を越した場合はアウト、レッドカード退場して下さいね。
関係はお互い築くものですが、パピーは判断出来ないので、汗。

でも温かく、お友達にもウェルカムお言葉も頂き、いずみちゃんは幸せです。
宜しくお願い致します、子育て頑張れ、とエール。

リンク勝手しましたが、理解お許しを、ペコリ。




[ 2013/01/15 08:03 ] [ 編集 ]

ルカ 様

こんにちは、いずみちゃん巣立ちお祝いお言葉、有り難うございます。
そうです、お友達の所です、なので安心と私共も大喜び。
子犬募集サイトに載せない我が家、それにオフ会参加もないし…。
なので、マリモちゃん、うめちゃん、舞亜ちゃんは我が家の広告キャストです(笑)
巣立った子の輪が広がり、犬もお友達いっぱいで幸せです。
人間と同じく、お友達は必要です、心が育つと信じているんだな。

ママさんとは、そうです、運命だったかも?
我が家は基本和名、それが…、縁とは不思議です。

ひとし君はジェントルマン、パパ&ママさんの優しい気持ちが伝わっていると思いましたよ。
いずみちゃん、強いのは、お兄ちゃんあっての甘えと思います。
舞亜ちゃんもおう兄ちゃん大好き、甘えているんでしょうね。
これからが楽しみな兄妹コンビ、ダブルだし。

有り難うございます、パピーズオーナー様募集頑張ります。
なかなか可愛いと思うんだけれど…親馬鹿全開です。
[ 2013/01/15 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/854-e43781c5