
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドだろ?黒ちゃん 

_DSC7808 (640x500)

雪降り日には、外に出たものの…軒下で固まっていた黒ちゃん。
翌日、晴天になると、雪上を歩いて、初感触楽しみました。

とても適応能力、体力あるお方に育ちそうです。

黒ちゃんですが、オーナー様、決まりました。
先週見学、触れ合い、1週間熟考下さり、素敵犬生を共に、お申し出頂きました。

黒ちゃん、まるで長靴を履いたパピヨン、ボーダーピョンです。
ホワイトソックス、シッポは先白、とても可愛い特徴お持ち。

愛情掛け、コツコツ教えますれば、必ずや素敵パートナードッグになると信じています。
だって女の子だもん、って泣いちゃう事もあります。
意外、弱虫な面もあります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

なお、お問い合わせ頂きました方々には…黒ちゃんに合う家庭環境にて決めさせて頂きました、申し訳ありません。

引き続き、バービー&チッポ、オーナー様募集中です。

ニコニコ家族になってみませんか?
犬飼いもまた楽し。

_DSC7816 (640x425)

_DSC7827 (640x425)

_DSC7856 (640x425)
[ 2013/01/19 09:13 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/856-399a5268






