憧れ サザビーちゃん

_DSC7931 (640x425)

FCI千葉インターに行って来ました。

オバちゃんは嬉しいよ、得したと出会えたお方は…
パピヨン界のアイドル、スター、サザビーちゃんです。

地元?千葉インターではお見かけするが、こうして間近、お隣によろしいですかはなかったな。

ちとお疲れ?お兄さん曰く「公園に行けると思ったのに…」
連れて来られた所が、パドックかよ、でした。

巣立った子マリモちゃん家と仲良しなので、無理お願いして「ごめんなさい」

可愛いね、憧れるね。

笑顔は見られなかったけれど、次回は…密かに思う私。

さて、今度はいつ会えるかな?

お兄様、有り難うございました、お話も出来て、超嬉しかった。
サザビーちゃんには、人気者は辛いね&お疲れ様でした。
オバさんは我侭です、お許しを。

尚、全国のサザビーちゃんファン、ピンボケ写真、この表情じゃ…、これまたお許しを。
なんせ、私はセンスない、と言われております、ご理解のほど、ペコリ。

お兄様の愛情にて益々輝くサザビーちゃん、と思ったり、相思相愛はやっぱりね、です。

_DSC7933 (640x425)

_DSC7917 (640x425)

_DSC7919 (640x425)
[ 2013/01/21 05:04 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/857-8cfe4a27