バービー オーナー様決まりました

_DSC7959 (640x425)

ショー会場に出向いたのは、所用があったから、毎度。
笑里をお迎えに、メイン目的です。

その序に成長チェック、お願い致しました。
この時期、子犬の変化は色々あるね。

バービーですが、良くなって来た様で…。
出す、これ以上は…に、「エー?」

その後話急展開にて、成長様子見しながら、ショーデビューもその内ね、なお方がオーナー様に。

見事素敵パピヨンになりし暁には、リングにお目見えするかもしれません。

バービーですが、お転婆、勝気、行動派、チャレンジャーですが、今一臆病で、天邪鬼です。

成長様子見、暫く我が家にてお過ごし。

お問い合わせ、有り難うございました。

_DSC7960 (640x557)

_DSC7961 (640x425)

_DSC8008 (640x425)

_DSC7948 (640x425)

_DSC8012 (640x425)

_DSC8014 (640x425)
[ 2013/01/21 07:01 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/859-c297eb59