
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうじきお迎え 黒ちゃん

_DSC8018 (640x425)

お迎え日決まった黒ちゃんです、今週末巣立ちます。

お名前は「彩心(あこ)」ちゃんになりました。

何とも「心」の一字が使われているので、大感激でした、有り難うございます。

とても元気にしておりますが…
今朝、初めて軟便になりました、最終検診に行く予定を早めます。

多分?庭にて枝齧ったり、畳を食っちゃっていたし…異物にて腸内細菌バランス崩したかも?
直ぐに治ると思います、オーナー様後程様子お知らせいたしますね、ペコリ。

このお方、階段上りバービーより遅かったのですが、降りる覚えるのは無茶早かった。
パピーながら自由自在です。

外が大好きで、泥んこも気にしない所があります。
その割にはベッド敷物汚いは嫌い、なんか矛盾している様な…面白い子です。

寄り添い型、お仲間好きでもあります。
大人に交じって居る事も多い。

では、あこちゃん。
外ダッシュ他は、なかなか時間無く…申し訳ありません。
パワフル&楽しいと元気いっぱいです、その目で確かめてね、お家に迎えてから、お楽しみ。

_DSC8019 (640x425)

_DSC8020 (640x425)

_DSC8032 (640x425)

_DSC8034 (640x425)

_DSC8042 (640x504)

_DSC8058 (640x425)

尚、捕まえてみー的、お調子者です。
[ 2013/01/24 07:56 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/863-571f765a






