咲 チャンピオン完成 

_DSC7780 (640x425)

今朝も雪が…止んだのでお散歩に行こうかな…
バアがまだ起きなそうなので、もう少しよいか…

昨日、咲がWBにてチャンピオン完成しました。

お昼近くにショー会場に行きました。
なのでリングでの姿は見られませんでした。
でも声を掛けて下さる方が居て「なかなか良かったよ」と、有り難うございました。

私が咲の姿を見たのはパドック、サークルの中、隙あらば出ようと試みる…蓋がしてあるのに。
蓋の隙間狙い、力で押し上げて、体半分出ているジャン、野生児です。

いつも悩むになる子でもあります。基本は良い子なんだけれど、自我も強く、一筋縄ではいかない子です。
なので…思い通りに動くでもなく…。

ハンドラー様&スタッフ皆様、有り難うございました、御礼。

ドッグショーより訓練先だ、が思わぬ嬉しい結果になりました。

今回のお預けは咲には良かったのかも?
外では優秀に過ごせる、我慢も覚えるなのでしょう。
空気の読める子になったのかな?これを成長というのかもしれません。
暫しお預け続行、サトも同じく続行。

サトですが「面白い」と感想頂いております。
家より伸び伸びしているみたい。
サトは出れば打たれる、ボコボコだよ、なので家での生活は協調性重視、身に付けております。
なので、楽しい他所生活、色々経験積むんだよ。

また近場には会いに行くからね。

巣立った子含め、兄弟お仕事犬、3頭チャンピオンになりました、めでたし、めでたし。

お次は…アマネが…あと1枚、家が大好き、私が大好き、なので、如何しますか?
ちと綺麗になって来ています、咲が居ないので、トリャーがなく、お嬢様です。

お立ち台写真が有りません、今年初雪の時の咲なのだ。



_DSC7823 (640x425)

_DSC7766 (640x425)

そしてアマネ

_DSC7822 (640x425)

_DSC7824 (640x425)

_DSC7782 (640x425)

_DSC7802 (640x564)


何をしてもライバル、好敵手、良いのか悪いのか…
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 09:05 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^_^)
おめでとうラッシュですね!
まずは、イマルちゃん、お疲れ様でした。
一頭は残念な結果になってしまったけど、
一頭だけでも無事の出産おめでとうございます。
兄弟の分まで幸せな犬生を願ってます。
そして、黒ちゃん、素敵なご縁に恵まれたとのことで、
良かったですね♪
オーナー様も、お迎えの日を心待ちにしているでしょうね(*^^*)
そして、そして、咲ちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
ベリー君にお花ちゃんに続いて喜びいっぱいですね♪
ちっぽ君にも早く春が訪れますように〜


[ 2013/01/28 21:18 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます、お返事遅くなりました、ペコリ。
イマルに労い&お祝いお言葉、有り難うございます。
ベビーは兄弟の生きる力貰ったので、スクスク成長中です。
トイレにも日に1度速攻、片時も離れないイマルとラブラブです。

黒ちゃんは、これからの未来、いっぱい色々経験出来そうな素敵家族に恵まれて、幸せです。

咲にお祝いお言葉、こちらも有り難う。
この兄弟、無茶性格が違っていて、面白くも有り、これからどんなになるのか、これまた楽しみです。

チッポに今度は素敵ご縁と思っております。私的には好きな子でお気に入りです。
天真爛漫で可愛い子です、きっと綺麗になると…思うんだけれどな…。

そうそう、いずみちゃんと舞亜ちゃん、仲よく遊んでいましたね、嬉しくなった、有り難う。
[ 2013/01/30 07:40 ] [ 編集 ]

イマルちゃん、ご出産おめでとうございます。
1頭は残念なことでした。
素敵なパピヨンに成長する姿、楽しみにしています!

咲ちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。
やるときはやるんだよね!

サトちゃんも続けかな?
家の子になったシェーは、サトちゃんと性格が似ている?かな
体が小さいので兄弟達に押しのけられて、後でちょこんと座って待っていました。
家では、甘えんぼう全開です。
サトちゃんくらいの大きさになってくれると良いのですけれどねぇ。
今度、お散歩ご一緒させて下さいね。

ワンコの交換ホームステイですね。
楽しそうです。

サトちゃん、たまには家にきても良いよ~~♪

[ 2013/01/31 13:55 ] [ 編集 ]

ゆう 様

イマル&咲にお祝いお言葉、有り難うございました。

お産、なかなか思い通り、万歳とはいかず、落ち込んだりもします。
だから尚のこと、生命力の強い子に、との思い入れが…。

咲は、本来は優秀なのかも?私の接し方に難ありなんでしょうね、お仕事犬としてやれば出来る、証明して見せたのかな?

サトはいつも元気いっぱいで、天真爛漫な子です。
それが外で全開した様です。
さて?素敵ショードッグになりますか?素材的には良いんだけれど?

運命の子、最愛シェリルちゃん、ブログデビューおめでとうございます。
運命の子は、思わぬ方向から訪れるものです、出会いとは不思議です、遺伝子の不思議と同じ位。

サト、聖より大きかった…丈夫な体、健康優良児、ヨシとしています。
なのでシェーちゃんは、プリティ路線、小さくてもOK、ご先祖様的にも華奢な感じかな?と思う。

サト、上手く遊べるかな?今度予行練習、ご一緒しましょうね。
[ 2013/02/02 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/865-81608854