泣ける 咲ちゃん

IMG_0697 (640x450)

先週チャンピオン完成した咲のお写真を頂きました。
綺麗に撮って頂き、有り難うございました。

実は…咲ちゃんのリングでの姿は、余り見ていません。
パピヨン審査に間に合った事がなく。
まあ間に合っても、気配消せ、近づくな、な私なので…。

超親馬鹿ですが、ウルウルする立派に成られて、お仕事して。

家で、外で、我が道を行く、怖いものなし的咲ちゃんですが、大人になった様ですね。

改めまして、ハンドラーさん&スタッフ皆様、有り難うございました。

なんだこいつ、なんだよこのオヤジの関係は解消したのかな?(笑)

IMG_0693 (640x427)

IMG_0694 (640x427)

IMG_0696 (640x437)

IMG_0706 (640x453)

IMG_0711 (640x427)

IMG_0718 (640x404)


IMG_0714 (1) (640x438)

IMG_0720 (640x446)

IMG_0722 (640x427)

胴長見逃してくれよ、ワカメ似なので、ペコリ。
[ 2013/02/06 14:37 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/871-fbbe32ed