
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が止まず…

_DSC8100 (640x351)

↑の皆様、超暇そうにしております。
天気良ければ、笑顔になれるのに。

お散歩が大好き、外が大好き、遊びたい…。

先ほど、バア宅から帰ってみますと…キッチンハサミ、テーブル上からなくなり。
無残な姿にお成りになってました、チーン。

スリッパも無残、カーテンにはオシッコ…。

天気悪いのに、洗濯忙しなのだ。

皆様家ワンコは雨日は如何してますか?

ガレージにて遊びましたが、全員楽しいになる筈もなし。

雨に泣く…。

ついでにバアにも泣く…。
気圧の関係かな?2分前の事覚えてもいない…。

_DSC8101 (640x310)
[ 2013/02/06 14:48 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

ちょうど今日だんな氏と
これは犬の正しい形なのか?と話したくらい
ずーーーーーーーーっと寝てました(笑)

わたし今日はお休みで一日家にいたんだけど
ずっとビデオみてたから
諦めたのかもしれませんが 多分毎日です

ちなみにうめさんはべったり私に張り付いて寝るのは絶対です(笑)
冬はいいんだけどねぇ
[ 2013/02/06 16:53 ] [ 編集 ]

家も今日は雨で散歩に行けないから
ずっと私にくっついて寝てました。
一人っ子だから甘えん坊なのか?
↑でもうめちゃんも一緒なのね(笑)

それにしてもいつも外では走り回っているのに
こんなに寝てばかりいると具合わるいの?って
ついつい心配になってしまいます←過保護?
[ 2013/02/06 20:17 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
そうか…ずっと大人しく寝ておりましたか。
これはある意味、正しい形だと思います。
雨に散歩、外は行けない、理解力あり、優秀です。

それにべったり添い寝?これもパートナードッグには欠かせないかも?
飼い主に絶対信頼寄せている証拠。
我が家はいつも皆さん、友達だよね、お仲間だと思っている、大間違いに気づかない、でした、トホホ。
[ 2013/02/07 07:58 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
姉妹仲良く、同じくなのですね(笑)
同じ遺伝子の大吉は…外に行きたがるな…。
習慣なので、体を動かさないと…と思っている我が家のワンズ。
はしゃぐと寝るけれど、そこまでが雨日は大変です。

人間に安息日必要な様に、お犬様にも必要です。
なのでマリモちゃんは優秀、偉い、ちゃんと理解しているね。

お馬鹿に育てた私が悪い…だから駄目なんだな。
陽気な皆さんは可愛いんだけれど、トホ。
[ 2013/02/07 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/872-52264a46






