
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイスブックデビューした 聖

_DSC8105 (640x471)

今朝は雨も上がって、お天道様出て来たぞ。
今日はノンビリ散歩に出掛けます。
昨日パピヨンズは狭いガレージにて遊んだので…。

それにしても、またバアは起きないぞ、いつになったら眠りから覚めるのか?

さて、巣立った子、お仕事犬聖ですが…。
昨晩、見っけ、とフェイスブックデビューしていた…ビックリ、ワーイと喜びました。
オーナー様&ハンドラー様の所にて。

それにショー成績も立派なものでした。
パピー BIS ベストインショー

1週間後に生後9か月を迎えます。
そこからがチャンピオンチャレンジの始まりです。

お立ち台写真は本家?で見てね。

UP写真は、お友達が下さったもの、そして私の先々週撮ったもの。
この場にて、いつも有り難う、助かります、更新できます、感謝。

では、聖。ショー後、ここが駄目、あそこが駄目、とお勉強してました。
地道にてのお立ち台かと…オーナー様&フタッフ様には感謝、舞い上がった昨日。

_DSC8117 (640x425)

_DSC8110 (640x520)

_DSC8118 (640x486)

_DSC8122 (640x426)

IMG_0659 (640x427)

IMG_0630 (640x427)

IMG_0642 (640x427)

IMG_0636 (640x427)

IMG_0643 (640x427)

これからも応援して下さいね、なかなか我が家は応援にも行けない…トホホ。
宜しくお願い致します、ペコリ。


[ 2013/02/07 09:30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/873-df918c2d






