危機が訪れる?

_DSC8324 (640x490)

関係有りませんが、チッポの写真始まりです、ペコリ。

実は…ジイ亡くなった後から、ずっと介護助っ人としてお世話になっていた家政婦さんが今月いっぱいで辞める。

来月からはどうなるんだろう、と漠然ですが、不安がいっぱい。

バア、気難しく、我侭で、誰にも合わせる気持ちも無い。

偶には…ショートスティにも行って欲しいと希望していたばかりなのに…。
この十年近く、家を空ける事がない、家から出ないバアです。

まあ家族の意識も変わらないと…ケアマネの話。

兄弟は…バアに尊厳がある、と申します。
時間は掛るけれど、その内に…。
これは数年来の口癖、状況が変わったかと言えば…変わっていない。
なので引きずる後数年、多分?

危機が訪れる、と焦るのは私だけ。
何とかなると思っている半外野なんだよね…。

ニコが病気になりました、木曜日手術です。
今後治療も必要です。
他皆さんもおり、時間はいっぱいいっぱい。
また心病みそうで…怖い。

先ずはチッポにも素敵オーナー様、熱烈希望な私です。

チッポ、無茶可愛く、お気に入り、でも…私と赤い糸は困る今現在の状況。
 
では、チッポ。

美形、耳ジャンボ、素敵パピヨンになると思う…、完全保証ではありません、ペコリ。

_DSC8329 (640x425)

_DSC8333 (640x529)

_DSC8342 (640x425)

_DSC8314 (640x425)

_DSC8384 (640x425)

_DSC8350 (640x425)

_DSC8353 (640x425)

_DSC8356 (640x425)

_DSC8369 (640x425)

_DSC8372 (640x425)

_DSC8384 (640x425)

_DSC8389 (640x425)

_DSC8392 (640x425)


生後3ヶ月半、体重は1.9㎏、健康状態良好。
関節、後ろの綺麗な子です、賢いもプラス、慎重派。
[ 2013/02/13 09:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/874-cac99dfc