チッポとバービー 仲良し 

_DSC8440 (640x425)

オマメなお二方、チッポとバービーです。
大人に怒られながらも、逞しく成長中です。
以前は泣かされてもおりましたが、ウーワンと文句を言い返したりもします。
でも…スタコラ逃げ足も速い。

庭では猛ダッシュ始めると、ハンター?ワカメ&アマネの格好の餌食、ヤラレタ、参った、お腹だし、ポンポコリン。

バービーですが、来月まで家にて過ごす、その後オーナー様に。
とても可愛く、体もシッカリ、ナイスボディーにお成り。

では、バービー

_DSC8458 (640x425)

_DSC8449 (640x425)

_DSC8457 (640x425)

_DSC8446 (640x425)

_DSC8461 (640x425)


チッポ、オーナー様募集中です。
バービーに比べ、呼び聞きます、聞き分け良いです、素直です。
とても賢く、怖い、怒られた事にキチンと気づく子です。

気になるお方は、お問い合わせ下さい、宜しくお願い致します。

チッポ、イケメンですよ、それにチャーミングだよ。

_DSC8450 (640x425)

_DSC8451 (640x425)

_DSC8448 (640x425)

_DSC8443 (640x425)

_DSC8485 (640x425)

仲良しこよし

_DSC8452 (640x425)

_DSC8439 (640x425)

_DSC8438 (640x425)


友情出演、エミちゃん、猫パンチにて参戦

_DSC8474 (640x425)

_DSC8473 (640x425)

_DSC8469 (640x425)
[ 2013/02/19 09:14 ] パピー | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 12:20 ] [ 編集 ]

バービーちゃん、チッポ君、とっても仲良しで可愛いですね~^^
そしていずみにソックリ!(当たり前ですよね・汗)
いずみ、舞亜ちゃんとすっかり意気投合して
とても楽しそうに遊んでいました! 本当に嬉しかったです^^

エミちゃんの猫パンチ(笑)
やはり家系なんだなぁ~と笑ってしまいました☆

チッポ君、素敵なオーナーさんとご縁がありますように!
[ 2013/02/20 18:02 ] [ 編集 ]

籠コメ 様

おはようございます。昨日はご返信有り難うございました。
後程、再度メールさせて頂きます。宜しくお願い致します。
気持ちを伝えるだけ、嬉しく、御礼、感謝、ペコリ。
[ 2013/02/21 06:52 ] [ 編集 ]

ひとしん 様

おはようございます。
チッポ&バービー、とても仲良しです、オマメなので大人パピヨンズと遊ぶ場合はいつも最後には泣かされる、出る杭は打つ的、鍛えてあげてるんだよ、なワカメ&アマネです。
ひとし君も出る杭打ち、試してね(笑)

兄弟似ておりますか?たれ目、しょぼしょぼ目?がワカメ似な皆さん、遺伝子ってやつですね。

ブログいつも楽しみにしております。
舞亜ちゃんと姉妹の様に仲良く遊んでいる姿、感動ものです。
ひとし兄ちゃんのお友達いっぱい、いずみちゃん幸せ者ですね。
ひとし君には?早く兄妹仲良く、期待しております。

猫パンチ、そうです、皆さん上手く使っております、意思疎通ツールの一環でしょうか???
嬉しいご報告があります、チッポ、昨晩赤い糸オーナー様決まりました、一緒に祈ってくれて、有り難う。
幸せな子達です、ニッコリ。
[ 2013/02/21 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/878-0b273395