チッポ君 オーナー様決まりました 

おはようございます、記事に写真はなく…、申し訳有りません、ペコリ。

一昨日、チッポ君の運命、赤い糸、オーナー様決まりました。

親戚さん方、皆様祈っていてくれたので、神様からの贈り物?素敵オーナー様が、有り難うございました。

とても素敵なご縁に巡り遭えたチッポ君です。
まあ、チッポ君に、これからは「王子」「お坊ちゃま」と言っても、何?な顔で毎度の笑顔であります。

心の豊かなご家族なので、私などは…反省しきりになりました、ハイ。
この話の続きはそのうちに、愛に満ちている、人として、何をすべきか、考えさせられた、でした。
バアがボケて、介護が辛い、嫌だ、と言っているのが…これまた反省したりして。

奥様のブログもありますので、チッポ君巣立ち後はそちらにて、親戚さん付き合い、お願い致します。

私共、ファミリー会もしないのに、皆さん自主活動?仲よくして下さり、いつも感謝しております。
この場を借りて、御礼。

チッポ君オーナー様には、今日のチッポ君、後程お届け予定、お待ち下さいね。
日一日と変わります、犬らしくなると申しましょうか?
マウンティングなるもの、昨日初めて見ました。少し強くなったのか?
お仲間パピヨンズに怒られない所で、駄目と叱りました。
素直なので次にはお利口だよ、とお座り、愛らしチッポ君でした。

コールネームもチッポ君のままです。

チッポ君、カワエエーと言ってくれたさるお方、幸せ見つかりましたよ、安心したかな?
ご愛犬と共に邁進してね、いつも有り難う。


スポンサーサイト
[ 2013/02/22 07:18 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

幸せ赤い糸おめでとう!
巣立っちゃうとちょっぴりさみしくなっちゃいますね
ファミリー大集合 そのうちやりたいですねー
チッポくんのブログ楽しみにしてますー
[ 2013/02/22 20:55 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
チッポ君にお祝いお言葉、有り難うございます。
そうです、幸せ赤い糸繋がっておりました、運命ってあるんですよね。
巣立ちは社会化?犬修行??お仲間に揉まれて、逞しくなってからなので4月になります。
巣立ちは嬉しいので、寂しい気持ちより笑顔、さいならーです、いつも。
そうですねファミリー会したいけれど…場所やらカフェやら、知ら無すぎる我が家、トホホ。
それに我が家パピヨンズで既に…的、大変な事になりそうで恐い。
チッポ君ブログ、お待ち下さいね、今後とも宜しく。

うめちゃん、塗り終わりましたか?凄く楽しみ。
職人、そう思っております、頑固ですか?(笑)
[ 2013/02/23 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/879-b040f264