聖 チャンピオンチャレンジ開始

知らなかった…

そんな事がいっぱいな我が家です。

先週、聖がレギュラークラス、チャンピオンチャレンジ始まったらしい。
人伝に知りました、そうなんだ…的。

幸先よく、カード連日ゲットしたそうです。
おめでとうございます

スタッフ皆様にはお疲れ様&有り難うございます。

尚、某所コメントご指摘通り、コートがマダマダ、フリンジが…出ない。
これはピンポン目の錯覚でもなく、本当の事です。

イメージして、考えての繫殖ですが…神様授かりもの、遺伝子の不思議、選べない、としておきます。
なので…奥深く、今度こそ、と続きます。

健康で、元気なら、花〇と思っております、神様に愛される日は来るのか?
神様は最強手強く、どうにもならない。
[ 2013/02/22 07:32 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

チッポ君素敵なご縁があって良かったですね。
お顔がとっても可愛いし、ボディもしっかりしているので
きっと良い子に育つでしょうね。
エルフさんの所は皆性格も良いのでv-218

今は、エルフさんに教わった事とか思い出しつつ
あの時は、この事をおっしゃっていたのねぇ~と
良いところ、悪いところ子育てしながら学んでいます。感謝

[ 2013/02/22 11:37 ] [ 編集 ]

ゆう 様

チッポ君、素敵なオーナー様に出会えて良かったです。
ゆう様がシェリルちゃんに出会ったのと同じかな?
何処かで待っている人がいる的。

チッポ君は素直で、性格も良いんですよ。
バービーと比べると雲泥の差です。

我が家のパピヨンズ、性格美人、そう言って頂けるとまたまた嬉しい。

シェリルちゃん、お腹弱い?日々努力、試行錯誤?我が家にも今いるエミール君が偏食です。まあお腹は丈夫なんだけれど好き嫌いする。
ある程度体重乗せるまで、好きな、嗜好に合うものを食べて頂いて、その後少しつつ…かな?
食事、基本なので頑張って下さい。でもママさんの日頃努力はいつも頭が下がります。
私の話少しは役立った?分からない事は…ワンコプロに聞け、受け売りなので…でも嬉しいです、ファイト。
その内遊びましょうね、温かくなったら。

[ 2013/02/23 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/880-56de7540