一も生後1ヶ月過ぎた 他

_DSC8567 (640x425)

お一人様な一なので…
可愛そうな事に放置…ぽい。

お相手するのはママ・イマルのみ。
イマルもここの所、サークルから出て来て寛ぐ時間も長くなり。
なので一は「母ちゃん…」と泣きます。

一人っ子のせいなのか?持って生まれた性格なのか??とても慎重で臆病です。
ベッドから出して上げても「帰りたい」とピヨピヨ泣きます。

動きもウーン?我が家っ子にしてはスローモーです(汗)

ママになりたい、大吉は?登場もありません。

今…ヒート伝染病にて、お嬢様方が華さ盛り、男組はひぃーと大騒ぎしております。

私もちと忙しい、寒波と言われる中、歩け、歩けと個別散歩プラスに。
寒いので「早く、早く」って言っているのに…皆さんノンビリ、元気です。
少しは体感温度感じろよ、寒がれよ、とお馬鹿。

パピーズも元気です。
こちらも放置…イタズラしているベッドが…破壊活動に気合、入れなくてよいよ、怒り。

大変だ、頭から湯気立つ私。

そんな中、チッポ、ぽぽち様、これを繋げて、チッポポチと鼻歌。
相性良いんでないの、と思うのでした。
ぽぽち様、ここ数日チッポ君、粗相します、ごめんなさい。

何とか…と思っております。
犬はとても敏感です、忙しくしていると…まあ良いか的、もっとかまえよと思っている様です。
手抜きに気づくパピヨンズに弱った。

真に賢ければ…怒られる事はしない、なのに…。
賢くなかったら、ごめんなさい。

売りに「賢い」」と言っておりましたので…正直、ウーン?どうなんだろう、と思ったり。

散歩トーレニングも始めます、そて?如何なんだろう??心配だわ…。

兎に角、お犬様、良くも悪くも、手間暇必要です、ひっぺ返しにあう、トホホ。



_DSC8568 (640x425)

_DSC8571 (640x425)


アラカルト

_DSC8581 (640x425)

_DSC8578 (640x425)

_DSC8511 (640x499)

_DSC8501 (640x506)

_DSC8558 (640x425)

_DSC8613 (640x425)

_DSC8547 (640x425)

_DSC8565 (640x425)

_DSC8520 (640x425)

お預かりの子達を。

皆元気にしております。

エミちゃんはシッカリして来ました、走りも早くなったよ、レトリーブも出来ます。

エミール君は…軟弱だよ、そのくせ脱走もした、大胆にも滝汗。
食事は手作り食は完食するけれど、カリカリフードは嫌い、残す、器用に今も。
超マイペース、如何よ、と思う。

バービーは相変わらず、呼んでも捕まえてみー、とふざける。
甘えん坊だけど、甘え方が間違っている、と思う。

そんな感じです。

業務連絡

血統書、本日発送予定です。予定なので数日遅れる場合あり、暫くお待ち下さい、ペコリ。
[ 2013/02/27 08:25 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 15:35 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、風邪もう大丈夫ですか?
寒波の影響かな?寒いし、乾燥していたので…ヤラレタかな??
養生が1番です、お大事に。

イマルベビー一、イケメン、ハンサムですか?今までの顔ともちと違っているんですよ。
生後1ヶ月も過ぎると目がパッチリ、表情が分かり易くなるのに、ポーカーフェイスな感じ。
パパは可愛い感じなイケメン君です。
パパ・オーナー様承諾取りましたら、ご紹介しますね。

笑里の出産も10日ほどに迫って来ました。お腹は大きくないんだけれど、動きは、ディスク遊びは緩慢になっています。

お友達と遊んだら、また色々話聞かせて下さいね。

ベビーズになる予定なので、遊びに来てね、ベビーにどんな反応するかな?楽しみです。

[ 2013/02/28 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/882-1716f661