久々×?

久々×?、放りっぱなし、申し訳ありません。

犬安産に例えられますが、決して安産とは限りません。
さっきも覗いたHPで、お産のトラブルにてベビーズが虹の橋を渡った、って。
落ち込みはそれはそれは…言葉もなく…。
ご冥福をお祈り致します。

命に係わる・預かる飼い主にとっては、責任とサポート、覚悟が要ります。
そう考えるとなかなか踏み切れない交配、出産。
それでも可愛い自分家の子、可愛、愛しのパピヨンズ。
ベビーが欲しい、と決心。

今回、2度目の心っ子の誕生を望みました。
交配相手は前回と同じ、大好き、素敵、憧れエミール君。

心、難しいヒート形態です。
数日お預け、様子見での交配になりました。

第1回目交配は本日。
仲良し、と頑張ったかは不明?
でもバッチリ、とのご報告を頂きました。
さて?如何でしょう、ヒットしたかな?
2度目の交配も控えております。

心の気持ちは?これまた不明?
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 03:45 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/89-cd71f052